大増量セール中。

2015/01/06 Tue 20:52

ニャ!



ももの樹。

あれは!





ももの樹。

危険物ニョ。。





ももの樹。

また食べるニョね。





ももの樹。

知ーーらニャイっと




ももの樹。

新春☆大増量セール中ニャね。



違いますよーー。

年中増量してますから~ ←変な負けず嫌い。



10~20代のころと比べたら、食べる量も減って

好みも濃い味、脂っこい物から、

あっさり系薄味のものを好むようになったにも関わらず

体重が増量してる。

ま 年をとって代謝もグンと減ってるわけですから

やっぱりまだ食べ過ぎなんだろうなぁ・・

運動とか嫌いだし・・さてどうするもんかと~

なーーんて頭では分かってるけどなかなか行動に移せず......今に至る。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン




| コメント(9)
コメント
No title
私も絶賛増量中です^^A
若い時は痩せようとすると 簡単に体重が落ちたのに
今じゃなかなか。。。
みゅうにぶーちゃんなんて言ったら 自分に跳ね返ってきます^^A
宇治抹茶シュークリーム 美味しそうです!!
No title
ひゃはは( ´艸`)
大増量セール中ですか~(笑)
ももちゃんの冷ややかな?目が笑えます~。
年とともに代謝が落ちますからねぇ。
気を付けましょう^^
美味しいお正月も済んだことですしね~(๑≧౪≦)
No title
ももちゃんの言うとおり、危険物ですよね。
でもなんかおなかすいちゃうんですよね~~。
お正月は動かないのにたくさん食べて飲んでだったから、もうしばらくしたら体重計に乗ってみようかなーと思います。。。
そろそろ戻ったかなあ?っていう頃にね・・・。
No title
お正月の自分を思い返すと…
怖くて体重計なんて乗れませ~ん!
成長したの、間違えないし…(-_-;)
ももさんが傍にいてチェックしてくれたら
おやつの量も減りそう…♪
こっちゃんじゃ、あたしも一緒に食べる~♪って喜んじゃうから、効果は無いだろうなぁ…
ももさん、出張してくれないかしら…☆
No title
美味しいものが食べれる内は
食べたほうがいいと思いますよww
もちろん病気にならない程度ですがw
適度な運動したほうがより美味しく感じられるって
考えながら運動するとかww
No title
そうなんですよね〜
食べる量はへっているのにねぇ
ぜい肉ばかりが
増えていきますの。。。。 (´;ω;`)
No title
たぶん私よりは若い ひかりさんですが・・
なかなか体重を落とすのは至難ですよね~~。
私も運動嫌いなので、寝ながらストレッチのみです。
とは 夜の炭水化物除去 で、何とか維持してます。
これ以上は 落ちない・・落とせない です。
No title
そうなんです。
食べる量も減り、味もあっさり系に...
なのに。
なのに。
何故に増える(泣)
運動をしているんですけどねぇ。
やっぱり歩くのが一番だそうですが、よく歩く
のってスーパーの中くらい(笑)
No title
私も右肩上がりが止まらない><
増量セールですか。
今年の目標もダイエットなんですけどね…
運動は・・・ねぇー(*´д`;)…
最近 膝もいたくなっちゃったりして 
マジヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ なのですよ!!!
昨日は 久々お酒を抜きました。
また平日禁酒始めようと思っています ((ノ)゚ω(ヾ))

管理者のみに表示