お猫さま。

2015/01/02 Fri 16:02

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?


ももの樹。 ももの樹。

全国的に寒くなってしまいましたね。



ワタクシは・・

ももの樹。 ももの樹。

飲んだり~~ 食べたりの~~

大変お正月らしいお正月を過ごしております。



まあ・・・

本当の事を言いますと・・

元旦の早朝、午前5時ごろ。

ももの 「ケポケポッ」 と、いう嘔吐の音で目を覚ましたわけで。。。


新年、最初の目覚めがももの嘔吐なんて・・・

まさに今年も 「お猫さま☆中心」の一年が始まったような気がします。

まあ毛玉嘔吐で、食欲もあったので、ヨシとしましょかね。


その後は吐くこともなく・・


今朝は・・・


ももの樹。

お腹、すいたニョーー!!


と、熱い視線とうるさいニャーニャー攻撃に遭遇したので

知らん顔してたら



ももの樹。

ももは、お腹がすき過ぎで死んじゃうかもしれないニョ。



ももの樹。

・・と、可哀想な猫を演じはじめたので


仕方なくご給仕させていただきました。



ももの樹。

うまうまニャね~☆


なんだか・・作戦負けの気がする。。


ももの樹。

今年もアタシが中心ニャノよ。


分かってるってば。。。


ももが元気でごはんをいっぱい食べてくれりゃ

なーーーんにも文句はありません。


今年一年もこんな感じではじまりましたが・・

どうかよろしくお願いいたします。



    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくおねがいします^^

『お猫さま』こんなにかわいいももちゃんだもの
お猫さまさまですよ^^
あんなに可哀想な後姿を見せられると 騙されちゃいますよね(笑)
No title
ひかりさんのお目覚めはももちゃんの嘔吐く声でしたか(;´∀`) 
そういえば 私もNAILの餌付く声で起きたのはいつだったかしら?
あの声は反応しちゃうよね。
今年も間違いなく お猫様中心の素敵な1年ですね(´∀`)
No title
ごはんをたくさん食べて、
お水を飲んで、
できれば運動したりお散歩したりして
元気に過ごしてもらうことが最高の幸せですよね♪
わたしの初夢、うちのお猫さまたちが出てきた気がしますが、朝方ふたりに乗られて身動きとれないときに見た幻だったかも・・・(^^;)
No title
やはり猫さんが元気でいてくれれば
それでいいですからね^^
夜中に起こさなければなおよしでしょうけどww
No title
嘔吐で目覚めは・・ドキ ですね。
でも その後 ご飯も食べてよかった。よかった。
ももちゃんが元気ないと、お酒も飲む気しませんから。
横にももちゃん おいしいお酒 
最高の 休日です~~
No title
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
立派な鏡餅ですね♪
今年ももも姫さまには元気で過ごしていただきたいです。
姫さまにお仕えするひかりさんもね。
お正月はのんびりゆっくりお過ごしください。(^-^)
No title
さすがももさん☆
新年のはじめにネ!
緊張感を高める作戦ですな!
今年も良い年になりそうですぞ☆
No title
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとご心配頂いて有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願いします^_^

ひかりさん・・・飲んだり~食べたり~の写真の数々は危険でございます事よ!!
天然の断熱材が出現してしまいますわよ。。(-_-)
ももちゃん、食欲があるのは嬉しいね
このまま元気に何事もなく過ごせるのが一番♪
可愛い癒しパワー頂きました☆
No title
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

元旦からけぽけぽ…とは!!
ももさん、やりますネ~(^^ゞ
でも、元気な証拠!と云うコトで…♪
2015年もももさんの可愛らしい様子、楽しみにしております☆
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も、ももちゃんが元気で食欲があって
穏やかに過ごせることをお祈りしています。

管理者のみに表示