いつものやつ。

2014/12/27 Sat 20:47

のろのろとやって来て・・


ももの樹。

よーく確認してから・・・


ももの樹。

どっこいしょニャ。


・・と、ももが落ち着いたのは私の布団の上。


ももの樹。

はい。

毎年、この時期恒例の布団乾燥機中の布団の上に乗る・・・ももさん。


誰も教えてないけど、乾燥機を使用中のお布団が

暖かくて気持ちいいことを知ってます。


ももの樹。

ももはニャンでも知ってるニョよ。


あら..そうですか?

そりゃ 失礼いたしました。


ももの樹。

こうするともっと気持ちいいニョよ。


ふふふっ・・

本当ねぇ~とっても気持ち良さそうね。


ももの樹。

・・と、手を出すと普段ならカプカプされちゃうけど。


ももの樹。

気持ちよすぎてチカラが入らにゃいのよ。



おかげでカプカプされずに済みました。

毎年毎年、何度も記事にしてる布団乾燥機。

人間にも猫さんにも気持ちいいですよね~


ちなみにこの布団乾燥機・・20年物。。



いや~すっかり年末ですね。

なのに、年末とは全然関係のないこんな記事。。

だってさ....うちの会社、今日は一日大掃除で

明日は休み。

そして、29日(月)が仕事納めという血も涙もない非情な会社なのよ。

だからまだまだ年末気分なんて全然ないの。。




   ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
毎年、冬の恒例行事ですね(笑)
ももちゃんも待ってたりして^^
ぬくぬく、フカフカだもんね~。

年末までお仕事、お疲れ様です~。

猫の瞳、横から見ると、ホント綺麗なんですよね~^^
No title
うちの子たりも 布団乾燥機大好きです。
気が付くと 2にゃん仲良くまったりしてます。
本当にそういうことは教えなくっても知ってるのよね。
お仕事あと1日ですか~
頑張ってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんと自分にとって気持ちのいいことって
忘れないですよね~
都合の悪いことはほんとすぐに忘れるのにww
No title
暖かいところは、猫アンテナですぐに察知するのが、猫さんですものね。
ホカホカでふわふわの布団は、人間も猫さんも気持ちいいですね。
No title
布団乾燥機であったかくなったおふとん、最高に気持ちいいですよね♪
ももちゃん、おかあしゃんより先に堪能してるのね(^^)
あったかい場所がわかって、かしこいですね~。
No title
ほっかほっかだね
ももさん☆
ふとんだけじゃなくって
ほっかりももさん☆も
一緒にできあがり〜w
No title
ももさん、何でも知っているのね♪
ほかほか♪ほわほわのお布団、気持ちイイですものね~☆

ひかりさんは明日が仕事納めなんですね・・・
お疲れ様です(^^)v
あとはおせち料理の用意ですね^^;
No title
お餅つき するんですね^^
うちも嫁に来た当初はついてました
杵と臼がささくれて お餅に木屑が混ざるようになって
機械を買ったので楽ちんになりました^^
お餅を伸ばすってことは 切り餅なんですか?
うちのほうは丸餅が主流です^^

管理者のみに表示