家へ帰って・・

キッチンへつながるドアを開け、一歩を踏み出すと


ももの樹。

おかえりニャ~


・・と、ファンヒーターの上で出迎えてくれるもも。


でも、すぐに


ももの樹。

遅かったニャー!


・・と、不機嫌になる。

何故って・・


ももの樹。

お腹がすき過ぎて、死んじゃうかと思ったニョ。


晩ごはんを食べさせてもらうのを待ってたから。。


ほぼ、毎日こうしてファンヒーターの上で

待ってるももにごはん食べさせてます。

 ボソッ....どんだけ親バカなのか。。。


別にね・・ごはんが出してないわけじゃない。



ももの樹。

いつも、この場所に置いてあるんですけどね。


あまり、自分から食べることはない。

食べても、ちょっと食べるだけで完食することはほとんどない。

ちなみに、写真に写ってるのは朝出した・・20gの残り。。

まあ、これにあと5~10g足してあげるんですけどね。(大抵残るけど)


ももの樹。

早く、自分でごはんが全部、食べられるようになるといいね。

 今日のごはんはキドニーケアのチキン味。腎ケアやk/dもたまに。。



療法食を食べ始める前は

『ごはんだよ~』と呼べば家中のどこにいても走って来て

ガツガツ食べてたんだけどなぁ・・

そんな遠い昔(2年ちょっと前)が懐かしいです。



あ 昨日のクリスマス☆カードの 可愛いもも を

たっくさん褒めていただいてありがとうございました。

私には・・褒め言葉が一番のプレゼントです。(‐^▽^‐)







    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
腎不全・・・あれこれ | コメント(8)
コメント
No title
ももちゃん、ご飯待ってるんだ~^^
可愛い~。
お目目まん丸で~^^
ひかりさんとしては、自分でガツガツ食べて欲しいんでしょうね。
でも甘えたいんじゃないかな~。
No title
ごはん待ちのお顔、
かわいすぎますね~!!
キツネザルみたいなまんまるおめめ☆

寒いとごはん処に行かなくなるみたいなんで、
ももちゃんのごはん台のところに
マットとか敷いてあげたらどうでしょう??
肉球が冷えないようにね(^^)
No title
人間の治療食もそうですが
そんなに美味しいものじゃないですもんね~
美味しく食べれる治療食みたいなのって
できないものなんですかね
人間もネコさんもおいしいもの食べれば
元気になれるのにね~
No title
ももちゃんにとっては、同じごはんでも、
ひかりさんが どうぞと差し出す方が、断然おいしく食べれるんですね。
食べてもらうためには、愛と労力を惜しまないのが・・お世話係ですものね。
No title
なんてキュートなお顔♥
ひかりさんじゃなくても私もご飯食べさせてあげちゃう~♪

ももちゃんも定位置でご飯を食べたいのね(^m^)
No title
困った子~なんていいつつ
にやけ顔のひかりさんのお顔が目に浮かびます。
(お顔知りませんが( ̄ー ̄)ニヤリ)
甘えん坊は手がかかって大変だけど
可愛いですよね(*≧∀≦*)
No title
あははw
ももさん☆
まだまだクリスマス気分が
抜けてないのね☆
No title
ネコさん達にはいくら手をかけても
かけ過ぎにはなりませんよね~♪
甘えんぼが嬉しい…(^^)

鼻筋の通った美人さん!
きょうもすっごい可愛いももさんですね☆

管理者のみに表示
« 500円。 | HOME | Merry Christmas »