Merry Christmas

2014/12/24 Wed 20:19

ももの樹。

 素敵なイブをお過ごしくださいませ 




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
 




【撮影秘話】 ...なんて格好いいもんじゃないけどね。。


ここは我が家の、特設スタジオ。

「ももさん、入りま~す」

ももの樹。

いつの間に、こんニャもの作ったのかしらね。



ええ・・つい5分前ですが。。


ももの樹。

ももの背景が気になるので、パソコンにもものハーフ毛布を掛けてみました。



ももの樹。

ギャラは高いニャよ。


はい。はい。

じゃ、点滴後のご褒美のクリスピーキッス増量させていただきますよ。(+1粒)


別バージョンもあり ↓

ももの樹。

なんかあまりパッとしないのでボツ!




今どきこういうのって、スマホのアプリの写真加工ソフトとかで
チョイチョイって簡単に出来そうなんですけど
私はあえて、ハンド☆メイドで作ってみました。

あ スマホ持ってないってことはご内密に。。。 ←誰にアピールしてんだか~






 

    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
ももちゃん!!
かわいいv-238
モデルさんみたいよ^^
うちは恐怖の日々 再び!で 写真どころじゃないです^^A
No title
ももちゃん、可愛い~♪
すごい、ちゃんとモデルよぉ~^^
ギャラのお話の時のお顔は・・・・・(笑)
うちは、イベントはなぁんにもしないから~(^_^;)
いいな^^
スマホ加工とかじゃない方がステキです^^
個人的な意見ですが~
加工写真って、あんまり好きじゃないな~。
No title
ももさん素敵ですね~^^
これはかなりギャラをもらわないとww
別バージョンもあって
ギャラ2倍ですねww
No title
あら~すてき♪♪
クリスマスのリースを掛けてくれるなんて
うちの2匹からしたら奇跡です!!
撮影秘話まである~~(笑)
いやいや、こういう地道な手作りがいいんですよね!
楽しいクリスマスをお過ごしください☆
No title
Merry Xmas!!
アプリの編集もいいけど実写には適わないもの~
うちのは実写と編集の合作でした。
今日もまた、病院行ってきたんだけど
体重も少し戻って、今日で終わりって言ってもらえたの
私にとって最高に素敵なXmasプレゼントでした。
色々 ありがとです(〃∇〃)ゞ
No title
メリー・クリスマスv-344

ひかりさん、ももさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいネ~(^・^)♪

おぉ、特設スタジオ!!
思い付かなかった~(^^ゞ
私、キッチンで撮っちゃいました…

ももさんのスタジオ入り、クールだわぁv-354
ふわふわのももさん、きょうも美しい~(^^)
No title
1枚目の 写真 素敵ですよ~~。
季節ごとのこういう写真は、思い出に残るので、
毎年 撮っておきたいですよね。
No title
ももちゃんカードにして飾りたい~(≧∇≦)
確かにスマホアプリで加工できるので、横着な(笑)
私はアプリでちょいちょいと...
でもハンドメイドの方が味があるなぁ(*^^*)ポッ
No title
ちょ〜〜〜〜かわいいっすね☆
これはアイドルももさん
永久保存版だわぁ

管理者のみに表示