お陽様・・よろしくネ。

2014/12/21 Sun 16:30

今日は朝から晴れて~

とっても気持ちのいい一日でした。


午後からは、少し冷えてきたけど

それでも、ここ一週間のあの寒さと比べたら雲泥の差。


もちろん・・ぽかぽか陽気だったので

ももは、久しぶりにのんびりお散歩してました。




ももの樹。

ももの体も、お陽様効果でぽっかぽか~☆




ももの樹。

葉っぱの匂いを嗅いだり




ももの樹。

ドンドン歩いたり・・

暖かいとお散歩も楽しいいね~




ももの樹。

出来ればひとりでお散歩したいニョ。


はい...はい...  (=ω=)

一応、参考意見として聞いときますが、ほぼ叶う可能性はないのであしからず。




ももの樹。

リードつけてても、結構楽しいと思うんだけどな。


人間を従えてお散歩してる猫さんなんて、そうざらにはいないよ~



ももの樹。

『安心なお散歩』に、少しは感謝してもらいたいもんです。




久しぶりのお散歩~って言っても、先週もお散歩してます。

ただ、先週は風が強くて、のんびりお散歩も楽しめなかった.....。


さかのぼってみたら、11月にぽかぽかのお散歩したっきりでした。

そういえばここんとこずっと週末はお天気、悪かったもんね。


ももの日頃のストレス解消と運動不足解消には

大事なお散歩☆

ぽかぽかお陽様・・これからもよろしくお願いしますね~  (≡^∇^≡)ニャハハ





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(9)
コメント
No title
寒い日が続いてますもんね~。
お日様が出てる時は、お散歩しないとね^^
いい顔してますね。
ももちゃん、一人でお散歩したいって(^_^;)
そんなあぶにゃいこと、させられませんよ~(笑)
お散歩出来るだけ喜ばないと~^^ね^^
No title
うんうん、青空が似合うもんね~♪
ももちゃんのご機嫌な姿が可愛くてほっこりしました!

さすがに一人でお散歩は危ないからね(^^;
お母さんと一緒に散歩しましょう❤
No title
ひとりでお散歩しても楽しくないと思うんだよねー。
おかあしゃんを従えて、りりしいお顔でお散歩♪
ももちゃんさぁ、こんなに寒いのに、
お散歩につきあってくれるおかあしゃんはなかなかいないんだよ~~。
(わたしなんかきょうも一歩も外に出てない・・・)
No title
ポカポカ日和にお散歩は最高ですね~
とても綺麗な空☆
今日は励ましをありがとうございました。
夕方からちょっと良くなってきて感じです。
今更ながらももちゃん、大変でしたね。
症状似てる。
早くいつもの腕白小僧に戻ってくれることを
祈ります。
No title
こんばんは~。
ももちゃんお散歩いいなぁ~♪
パンジーのお花とももちゃんとってもいい感じ。(^-^)
ももちゃんちはいつも綺麗なお花が咲いていますね♪
おかあさんとお話しながらお散歩するほうが絶対楽しいと思います。(*´Д`)
No title
こんばんは♪
ぽかぽか陽気のお散歩、気持ちよさそう~
たとえ「安全な」お散歩でも、ももさん、嬉しそうなお顔☆
葉っぱの匂いを嗅いでいるももさんの横顔、美しいなぁ♪
No title
久しぶりの天気のいい週末だったような
気がしますね~寒かったけどw
ほんと早く暖かくなってほしいですが
花粉症も嫌だしw難しいところですw
ももさん的には散歩できれば
いつでもいいのかな~w
No title
ほかほかぁだね〜
ももさん☆
雪もすっかり溶けたのね〜
良かったわぁ
寒いけどお散歩楽しそうよ〜
No title
今日も いいお天気ですから、お散歩日和ですね。
冬は 天候や風によって、できない日もありますから、
行けそうな日は、貴重ですね。

管理者のみに表示