問題なし。

2014/12/17 Wed 20:27

窓際で・・・



ももの樹。

まったりおくつろぎ中のももさん。




ももの樹。

まあ、多少気になるとこもあるんですけどね。。




ももの樹。

ニャ~んにも、問題ニャイわ。




ももの樹。

そ....そうね.....





ももの樹。

こーーんなに、背中のお肉がタルンで手も問題ないのね。




ももの樹。

背中が広いってのはココロも広い証拠ニャのよ。

そ....そうなんだ。。。



相変わらず、たるみっぱなしのももの背中ですが

でも、そんなたるみがあるおかげで

皮下点滴もしやすいとポジティブに思ってます。

だって、自慢じゃないけどももの背中って本当によく伸びるるんですよ。




ちなみに~今日の記事の写真は・・今日、撮ったものではないので足からず。。

今日はこんな風にのん気に窓を開けていられるほどいいお天気じゃなく

とっても寒い1日でした。

うちの周辺は、1時間ほど前から雪が降り出して、外は真っ白~

明日の朝までに、30センチくらいの積雪とか。。

爆弾低気圧・・皆様もどうかお気を付けくださいね。





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
寒いっていうより
痛いって感じの風がふいてますからね^^;
ももさんも暖かいところで
まったりすごしてね~ (^。^)/
No title
雪ですか・・・。
暖冬っていうウワサを聞いたんですけど
なんだったのかなあ?(^^;)
例年より寒いですよねー。
天気が荒れると、交通も乱れるでしょうから
お気を付けください。
ももちゃんもあったかくしてね♪
たるんたるんなのは、皮膚だもんね。
脂肪じゃないから、いいことですよ(^^)
No title
寒かったですよね~。
明日も更に・・・・。

ももちゃん、たるん(笑)
そこがまた可愛い^^

昨日は、早めにぽち逃げしちゃいました~(^_^;)
No title
テレビの天気予報で ひかりさんの住むあたりは 大雪だとか。。。
ももちゃんと 暖かくして過ごしてね^^
No title
ですよね。。。
えらく積もっているって
お出かけには十分ご注意を!
ももさん☆も暖かくしてねん♪
No title
30cm 積もる予想・・・ですか・・。
当地方も先日 チラホラ舞いましたが、幸いにも 雨に変わって助かりました。
2月のような大雪が これから来ませんようにと願うのみです。
No title
背中のお肉、スズとお揃い~(*^^*)v
この「のび~」なお肉が可愛いんですよね♪

こちらは少し雪が降るんですけど積もるまでは
ならないです。
でも前回は久しぶりに大雪だったから今年も
警戒しています(><)
No title
今日は、幹線道路も雪残ってて
出勤恐かった(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク
昼ごろから天気良くなってずいぶんと溶けた。
もも
猫の皮ってのびるけど
ももちゃんのは格別かも(*^。^*)
そこもスペシャルなのね^^
No title
たる肉もはみ肉も心配ご無用…(^・^)
来桃里もたっぷり持ってますよ~
幸せな証拠ですよね♪

雪ですか…
初雪だけはきれいだなって思うのですが、
2回目以降はまたか!って…(^_^;)

そちらはきょうも雪ですか?
気を付けてお過ごしください☆

管理者のみに表示