風に負けた。

2014/12/13 Sat 17:23

今日は、風が強かったんですけど



ももの樹。

お陽様も出てたので、ちょこっと散歩してました。




ももの樹。

でもね~

風のうなる音や、

落ち葉が、カサカサ舞い落ちる音。

はたまた、バケツの転がる音とか・・


普段はしない音がいっぱいなので・・



ももの樹。

ももさん、びっくりしてこんな表情ばかり。。( ´艸`)ぷっ



で・・ 

結局・・・



ももの樹。

怖くて 早々と退散。




ももの樹。

自分から玄関へ戻ってしまいました。


危険な音?とかを察知して

安全な家に中に入ろうと、玄関へ戻ってくれるなんて・・

ももっておりこうな猫さんでしょ・・うふっ☆

 ↑ 親バカをお許しください。




今日は、衆議院選挙の期日前投票に行ってきました~
市役所なんですけどね・・すごい人でびっくり!
みなさん・・結構行かれる方多いんですね。
って・・国民の義務だから当たり前っか。。

それにしても風が強い1日でしたね。
明日にかけてまた雪が降りそうな予報が出てますが。。
チラチラ程度で終わってくれることを願います。。





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン



散歩 | コメント(6)
コメント
No title
きょうも寒かったですが
あしたはもっと寒くなるみたいで・・・。
わたしはあした投票に行くので、
起きれるか不安・・・(笑)
猫たちも寒いとお寝坊になったり
ずーっと毛布にもぐって寝ていたり。
風ビュービューのなかお散歩にいくももちゃんはアクティブですよー♪
No title
今日はcocomama地方 雪降りました。
積もったりもしない程度の雪でしたが
私としては初雪でした。
期日前投票ですか~
終わっちゃうと気分がラクですよね。
明日は地域の集まりがあるのでその際に一緒に投票するつもりです。
選挙も集まりも気が重い(;´д`)
No title
ももちゃん、寒いのにお散歩出たんだ~。
でも、怖かったのね( ´艸`)
びっくり顔がキュートです♪
自分から帰るなんて可愛い~^^
まだまだ寒くなるようですねぇ。
No title
毎週散歩してるから慣れてるとはいえ
やっぱり風の音とか気になるんでしょうね
暖かいお家が一番ですよ^^
No title
お利口さんですなぁ
ももさん☆
うちの子なんて。。。。
あ。。。ニケさんは自力で
戻ったな。。。
No title
ももちゃんは 大人なので、
枯葉は 追いかけて遊ばないんですね。
風の音は 時には すごい音ですから、猫さんは怖く感じますよね。
怖いときは お家に避難。
お家が一番安全ですものね。

管理者のみに表示