暗くとも・・・。

2014/12/11 Thu 21:33

ある冬の寒い夜に現れた・・・


ももの樹。

こんな猫。


キャーーーー (`□´/)/

なんか・・かなりブラッキーに見えるよね。



ももの樹。

失礼ニャね。。



ももの樹。

いつも、ブログを書く夜は、部屋の電気をつけてるのがもったいなくて

こんなLEDのデスクスタンドだけつけて過ごしてます。

LEDだからエコだし、写真では暗そうに見えるけど充分明るいのです。


でも、ももはコで黒っぽい猫さんなので

どうしても、影も出来て怖い表情に見えちゃうのよね。


ってことで、可愛く?写真を撮りたい時は



ももの樹。

ちゃ~んと、部屋の電気をつけてます。

 
 あんまり変わらないよね~とか思っても云わないでね。。。



ももの樹。

いつもこうして可愛く撮ってもらいたいニャね。


そだね。

でも、暗い写真も私は結構好きなんだけどね。




ももの樹。

そういうの・・へそ曲がりっていうニョよ。


あら?そうなの?

でも曲がってるおヘソも面白くていいんじゃない?

 ↑ 相変わらずポジティブなワタシ。





昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
あの寝方はやっぱり可愛いですよね。
猫さんの仕草で可愛いのはいっぱいあるけど
やっぱり私はあのポーズが一番好きかな~☆




うちで使ってるデスクスタンドはこちら ↓

 


デスクにつけるクランプ・タイプです。




↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
暗いとアンニュイな表情に見えちゃいますね。
影のあるオンニャに写るのかも~♪
雰囲気があって素敵だけど、
明るいほうが健康的に見えるので、わたしは好きかな(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
暗い感じもいいですよね~^^
雰囲気があって好きです。
ももちゃんは、明るい方が似合うかな~♪

ももちゃんのおパンツ、優に送って下さい(笑)
No title
ももさんサビ猫さんでも
茶色系が多いサビ猫さんですからね~
黒系が多いサビ猫さんは夕方すぎると
ほんとわからなくなりますよw
No title
私も暗い場所は好きなので、部屋では TVの明かりだけで過ごすことも多いです。
そういうときに、あ 写真撮りたい ということを 同居猫がすると・・そそくさと 電気をつけます。
No title
ブラッキーももちゃん、強そうで素敵よ♥
写真だと暗く写りますよね~
でも明るいももちゃんもブラッキーももちゃんも
どちらも可愛いのだぁ(≧∇≦)キャー♪
↑相当なももちゃんファンです(笑)
No title
暗い写真も素敵ですよ~♪
スモーキーな雰囲気を漂わせてるももさんも
可愛いです(^・^)

ひかりさん、デスクスタンドだけだと目が悪くなりますよ(^_^;)
と言いつつ、私も似たような環境でして…
もったいないお化けが出ちゃいますよね^^;
No title
飼い主的には どんな顔も可愛いものね。
NAILも可愛らしい顔を載せてることが多いけど
基本 ブッチョウズラです。
それはそれで可愛いもので(=´Д`=)ゞ
暗いと目力パワーアップでいつもよりずっと
ももちゃんに引き付けられちゃうわ。

管理者のみに表示