なんでも心配。

2014/12/08 Mon 21:16

ももさん.. ももさん...



ももの樹。

何してんの?


ダイジョブ? 



ももの樹。

はあ? ニャニ言ってんの?


いや.. 息、できてるのかと思って心配だったから・・




ももの樹。

ぷぷぷっニョ。

ももはそんニャ、どんくさい猫さんじゃニャイですよ。




ももの樹。


だって、ももはまれにみるどんくさい猫だからね。

過保護の飼い主は心配なのよ。




ももの樹。

ねえねえ・・私のこの思い、分かってるの?




ももの樹。

ふーーーん。 そーニャンだぁ。。


絶対に分かってないな。 (ー`´ー)




ももの樹。

は~い!

ちゃんと分かってるニョ!



足で返事するとは何様のつもりじゃ!!




ももは、顔を何かに押し付けて寝ることをほとんどしないので

たまにああしてると、ちょっとびっくりして

ちゃんと呼吸できてるか、どうかって確認してしまいます。




昨日の風太君の訃報の記事に
温かいお気持ちのコメント、ありがとうございました。
風太君には特に私の勝手な思いがあったので
とてもショックで、今も信じられない気持ちです。
でも今は事実を受け止めて
風太君が無事に虹の橋へ辿りつき
暖かで気持ちのいい場所で過ごせることを祈りたいと思ってます。





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン



| コメント(8)
コメント
No title
ももちゃん、鼻あたためしてたんだよねー(^^)
うちの猫たちもしてますが、寒いときに顔をうずめると
安心するというのは、人も猫さんも同じのようです。
あんよのお返事、かわいいね♪
肉球が薄い色だと、なんだかセクチー☆

風太くん・・・ご冥福をお祈りいたします。
寒い季節の訃報は、特に心身にこたえますね・・・。
No title
おお~ももちゃんが~^^
こういう時もあるんですね~。
可愛い^^
頬杖ついて人のようですね~。
足でお返事とは、中々やりますな~(笑)
No title
心配で~って気持ちはよくわかる~~
私は、COCOがあまりにも突然だったから
ただ スヤスヤ寝てるだけでも 生きてる?って心配しちゃうこと多々ですもの。
さっきまで 鬼ごっこしてた猫なのに 生きてる?って心配しちゃうのは馬鹿げてるって思うけど これはトラウマだね。
ネコを愛すれば 仕方ないですよね~(;^ω^)
No title
たまにそれは正しい寝方なの?
って思うような格好で寝てますもんね・・・
近くまでいくと起きちゃって
すごく迷惑そうな顔されますよ。。。w
No title
わかるなあ。
息していないかも・・と心配になること。
私も ありましたもの。
いいですねえ。ピンクの肉球。
今の同居猫君が 黒の肉球なので、すご~~く そう思います。
No title
うちもたまにこんな感じで寝ています(笑)
何気にももちゃんの後ろ足の恰好が...
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛い♥
猫って鼻の穴が小さいから心配しますよね~
No title
ふふふ(#^.^#)
ももちゃん、かわいい突っ伏し寝ですね!
うちも、みんな滅多にしないけど、たまにしてると息苦しくないか心配になります(^^;
でも、へっちゃらピーなお顔して「何?」ってお顔されますよね(^ω^)

風太くんのブログ拝見しました
みるくの光景とも重なって涙が溢れて…
お別れは本当に悲しくて辛いですね(;_;)
もう会えないなんて…
ただただ風太くんのご冥福を祈るばかりです…
No title
こんばんは♪
ももさん、いつもと同じ、可愛いです(*^_^*)
何かに顔を埋めて寝ていると、私も心配になって起こしちゃいます^^;
迷惑そうな顔されますよ~

ひかりさん、風太くんのコト、本当に寂しいですね…
皆さんの温かい気持ちにくるまって、
風太くん きっとぬくぬく一休みしています。
ちょっとゆっくりしたら、早く戻って来て欲しいなぁ…
なんて考えてしまいます。


管理者のみに表示