ぽかぽか。

2014/11/30 Sun 16:46

今日は朝から暖かくて・・



ももの樹。

お陽様も出てきたので、恒例のお散歩~☆




ももの樹。

葉っぱをかじったり・・・




ももの樹。

畑を見回したり~




ももの樹。

大好きな石の上で・・・




ももの樹。

岩盤浴したり~




DSCN9966_01.jpg

おひさま、ありがとニャ。


ねぇ~ 本当におひさまに感謝だよね。




ももの樹。

ももさん、今日もぽかぽかな一日をいっぱい楽しめました。 (≡^∇^≡)ニャハハ



このぽかぽか陽気も明日まで・・・〈ちなみに明日は雨・予報〉

火曜日からは最高気温が一桁の予報と、とっても寒くなりそう。。

今までが暖かすぎましたしね

余計に寒さが身にしみそう。。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
寝てる時はそっとしておいてあげないといけないとは思いつつ・・
やっぱり顔も見たいのよね。
まあ..その辺は可愛い猫として生まれてしまった運命だと思って
諦めてもらうしかないわよね。。ふふっ。



↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
ももちゃん、お散歩できてよかったね♪
岩盤浴、気持ちよさそう~(^^)
貴重なお日様たくさん浴びましたね!
こちらは昨日は雨、きょうは曇りながら
気温はわりとあったかくなりました。
雨が降るたびに、どんどん冬になっちゃいますねー。
No title
そんなにいい天気だったんだ~
これは絶好のお散歩日より☆
cocomama地方は昨日も今日も雨です。
まぁ、コタローは外怖いみたいだからいいんだけど。
紫のお花ビオラにペチュニア?かしら???
No title
こんばんは~。
岩盤浴もできる素敵なお庭なのね~。
ももちゃんったらお手手揃えてお日様に感謝してるのね。
えらいわぁ~。(*^-^*)
感謝ってだいじよね。
私も見習うわ。季節の移り変わりの美しさに感謝です。(^-^)
No title
せっかく暖かい日が続いてたのに
雨が降って寒くなりそうですね・・・
12月なので普通なのかもしれませんが
お散歩するのも寒くてすぐに帰りたくなりそうですねw
No title
本当に…お日様の暖かさは有難いですね♪
ありがとうって思いますよね(^^♪

ももさんのお顔も気持ちよさそう!
笑っているように見えます♪

今週は寒くなるんですね…
この冬はわたくし、まだババシャツ着ないで頑張っているんですが、
そろそろ…かな(^^ゞ
No title
おw葉っぱかじってますなw
ももさん☆
岩盤浴も気持ちよそうだし
最高だね〜お日様は
No title
かじりそうな顔が...好きかも♪
暖かいとももちゃん、足取りと口が軽くなる
のね~(^m^)
明日から一気に寒くなるので、ひかりさんも
風邪に気をつけて下さいね(^∇^)/
No title
この季節は 本当におひさまの有難さが身に沁みますね。
おひさまがあると、ポカポカしますもの。
今のうちに たくさん おひさまKEEPしてくださいませ。
今日は どんよりで、雨も降って、夜は寒くなりそうです~~。

管理者のみに表示