写真もいろいろ。

2014/11/28 Fri 20:52

何か面白い写真が撮れないかなぁ

・・と思って。



ももの樹。

外から、網戸越しのももを撮ってみる。


撮ってる時は気づかなかったけど

あとで、パソコンで見直したてたら



ももの樹。

こんなのもあれば




ももの樹。

こんなに、顔がはっきり見えるものもあり。




ももの樹。

これは、ピンとが網戸に合ったみたいで・・

やけに、網戸がしっかり出てます。



私はコンデジで、家の中ではペット・モード

外では、オート(連写)でしか撮らないんだけど



ももの樹。

これは、まるで牢獄の中に居るようにも見える・・

ただの網戸が鉄格子に見える。。



途中で設定も変えてないのに、面白いよね~



ももの樹。

ばっかじゃニャイの??



同じ写真を何枚も撮るから

ももには、いつもこんな目でももに見られてるんだろうな。



ブログにアップする写真は、

何枚も同じ写真を撮って、良さそうなのをアップしてるんですけど

青っぽかったり黄色っぽかったり・・と

ちょっとした角度で、色合いまで変わりますよね。

なかなか思うような写真が撮れないのも多々あり~

まあ・・所詮しろうとの写真なので雑な感じはお許しくださいね~




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ふらいぱん・・私的には大ヒットでした!
でも、どうせならレジ袋入りのじゃなく
まんまのぬらいぱんに入ってくれてた方が、記事的には面白いんですけどね。
ちょっと大きめのふらいぱん・・買ってこようかな。。←ばか。





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン


| コメント(6)
コメント
No title
写真、設定を変えてなくても違いますよね~。うんうん、判ります。
うちも数枚撮って、いいのを使ってますよ^^
1枚しか撮れないシチュエーションもあるけど~。

充分、ステキな写真だと思います~♪
ももちゃんの可愛さたっぷり出てますもん^^
いいカメラでも、コンデジでも、やっぱり、センスですもんね^^
うちは最近は、ずっとスマホばかりです。
ももちゃんは、いつもいい表情するわね~( ´艸`)
可愛い♪
No title
網戸ごしのももちゃん、素敵です!
窓猫さんですね~♪
光の入り方によって、
黄色っぽくなったり白っぽくなったり暗くなったり
人間が設定変えなくてもデジカメ側で判断して
違った写真が撮れますよね~。
鉄格子のももちゃんも、いい雰囲気だと思います(^^)
No title
網戸越しの写真 面白いですね~
私も外から網戸越しにたまに撮ります。
ちょっと違った写真が撮れるのが魅力ですね。
うちも猫に呆れられちゃってもめげずに撮りまくりです( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
毎日ももさんを見ているからこそ撮れる写真もあるでしょうが、ちょっと上からとかちょっと下から撮ってみるのも面白いですよね^^
ももさん的には何やってるの?って
思うでしょうがww
No title
撮った写真って 載せたくなるのが、親心ですよね~~。
目の前で普通にいる猫さんを、取りたくなってしまうのが、猫飼いさんの性 ですもの。
私 連写って撮ったことないので、(設定方法がわからない~~)今度 撮ってみたいです。
No title
写真、難しいです!
老眼ですし…(^^ゞ
ひかりさんの写真はちゃんとピントが合ってますよ~
私なんてボケボケでも使っちゃってます(^^ゞ

連写機能を使っているんですね~
私はもっぱらiPhoneで撮っていますが、
時々連写するんですがピントの合ったものが少なくて…
ネコさんの動きのあるイキイキとした写真が撮れるようになりたいです♪

管理者のみに表示