ねこふらいぱん。

2014/11/27 Thu 20:25

ちょっと思い立って



ももの樹。

キッチンのシンク下を片づけていたら


突然、現れた・・・



ももの樹。
↑ レジ袋に入れたふらいぱんに乗ってます
こんな猫。




ももの樹。

もしもーーし!

あニャたは一体何してるのかなぁ~?



ももの樹。

ニャニって、ももは今はやりのねこふらいぱんになってるニョよ。



は?? 

ねこふらいぱん??


ヾ(≧▽≦)ノ ぎゃはははー


なにそれ? 

そんなの初めて聞いたよ~



ももの樹。

おかーしゃん、本当に知らニャイの?




ももの樹。

ぷぷぷっ・・・

おかーしゃんったら遅れてるのね。

これだから年寄りは嫌なのよね。




・・・・そういわれるとなんかちょっと悔しいなぁ ←負けず嫌い。



ももの樹。

あニャ? もものふらいぱんがニャイ。。


ふふっ・・

ももがあっち向いてる間に片づけてやりました。 ←おとなげない。



まさか~ももがふらいぱんに乗るなんて予想外でびっくり。

ねこ鍋はよく聞くんですけどね。

でも、なんで冷たい土鍋に猫が入っちゃうのかずっと不思議だったんですけど

本当にこういうものに入るんですね。


ふらいぱん・・是非お試しください。。 (面白いネタになりますよ~)




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
それに3日間連続のお散歩記事にも、
お付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m
岩盤浴は人間だけでなく猫さんにも大人気のようです。
ももの場合、石の上やコンクリの上も大好き☆
可愛くて暖かい猫ベットには見向きもしないけど
地べたのほうがキャラ的にあってるのかもね。。





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
えっ、ねこふらいぱん流行ってるの?
ももちゃん、流行の最先端なのですね!
ビニール袋が気になって乗ってみたのかなあ・・・?
うちはまだ、ねこ鍋も試してないです。
猫さんって丸いものが好きなんでしょうか??
No title
猫プライパン 流行りなの?!
きっと コタローはもれなく入ってくれそうだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、転送装置もNGだったし 期待はずれかな?
今度試してみよっと。
No title
きっとももさんはお手伝いしようと
してたんだと思いますよw
ねこの手だけは借りてはいけないって
わかっていても何かしてると
ついつい何してるの?って聞いちゃうんですよねww
No title
あら、ホントにぷぷぷって笑っているみたい(^・^)
ももさん、楽しませてくれますね~♪

猫フライパンですか・・・^^;
もちろん挑戦してみます~☆
体に添うような丸さがいいんですかね~?!
No title
ももちゃんは流行に敏感なのね♪
でも私も聞いた事無いぞ(笑)

スズか入るには巨大な中華鍋じゃないと
無理そうです(^^;
No title
大掃除の時期ですものね。
なかなかしない キッチンの下から・・宝物出てきませんでしたか~~。
ももちゃん なりの お手伝い ですね。
No title
あ!ももさん☆
フライパンにw
ちょっと焦げちゃったんじゃね?w
(屮゚∀)屮 イヒイヒイヒイヒ…

管理者のみに表示