毎日ペロペロ。

2014/11/11 Tue 20:35

ポカポカな日差しを浴びて・・




ももの樹。

食後のメンテナンスに突入したもも。




ももの樹。

お顔を洗って・・・




ももの樹。

お口の周りも綺麗にして・・・





ももの樹。

お腹?お股?も綺麗にして・・・ 

・・・届いてないのは、見て見ぬフリしてね。。




ももの樹。

手足も綺麗に舐めたら・・・




ももの樹。

ふうぅ・・・・・ 疲れたニャ。


結構、疲れるらしい。。 (*^m^*) ぷっ。




ももの樹。

じゃ 寝るニャよ。



毎朝、毎朝、よくもまあこんなにペロペロできるもんだと

毎日、感心してます。

ももは毛づくろい大好きな猫なので、一日に何度もペロペロしてるけど

こういう光景を見てると・・

「猫でなくて良かった」と思う、面倒くさがりの私。


猫になりたかったり、なりたくなかったりと

日々、気持ちがコロコロ変わりますが

秋の空とオンナゴコロとも言いますしね・・お許しくださいませ。


 注※『もう秋は終わってるよ~』ってツッコミは一切、受け付けません。。
    あしからずっ!!



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
やっぱりどちら様も、お猫様のあちらこちらを
味わっていらっしゃるんですね~
よく『食べちゃいたいほど可愛い♪』って言うけど本当っそうですよね。
お仲間がたくさんいてくださって良かったぁ~♪




↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン



| コメント(9)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
人間でも毎日お風呂に入らなきゃいけないし
着替えたりもしなきゃいけないから
いっしょじゃないですかね・・・?
女子力の低いわたしが猫さんになったら
ももちゃんみたいなキレイ好きじゃないから、
毛並もぐちゃぐちゃで汚れもついたままになりそう(^^;)
あ・・・人間のときでもそうでした~~。
No title
ねこさん見ていると意外と?忙しそうですよねww
人間に自分の匂いをこすりつけるのに
こちらが触ると触った所からグルーミングするんですよねww
No title
遅くなっちゃた~。
ポチは、昨日にしてるからね^^

今日は、動くももちゃんがいっぱい~♪
はぁ~可愛いにゃ~(*´ω`*)
ももちゃん、とっても綺麗好きね。
猫さんでも、そうでない子いるもんね。
女の子は、いや、そうとも限らないみたいだな・・・・。
うちも花と良は綺麗好き。
健は、全身毛繕いしてるとこ、みたことないかも?(^_^;)

ももちゃん、やっぱり、例のおヒゲはないのですね。
う~ん、あ、ももちゃん、猫さんじゃないから~(笑)
変身するためじゃ?( ´艸`)
No title
綺麗好きなんですね♪
ももさんのおなかの毛繕いは来桃里を見てるみたい(^_^;)
時々コテっと後ろに倒れたり…

私がハンドクリームを付けた手でさわると、
そこを熱心にペロペロしてます(^_^;)
匂いがイヤなんですね…
でも、ロクシタンの香りは好きみたい♪
舐めさせるわけにはいきませんが、なぜか舐めたがります(^_^;)
No title
グリーミング中の猫さんを見ると
『そんなにきれいにしてどちらへお出かけですか~~』と
話かけていました。
私なら お家にいるのに、化粧もしないし、髪ぼさぼさのままですから・・
猫さんは きれいずき なんですよね~~。
No title
届いていないのは...って(笑)
うちもお腹が邪魔で大変そうですよ♪
でも毛繕いはマメです。
ももちゃんもスズも、おんニャの子ですもん♥
男の子もイケメンに磨きをかけるのに大変なの
かな(^m^)
実家の廉は毛繕い、あまりしていなかったかも~
No title
ももさんは
綺麗好きですね~
ほんと念入りにぺろぺろ
してますよね~
うちのふくちゃん以外は・・・(汗)

動いてる
ももちゃん、かわえぇ~なぁ
何回も見直してしまったよ~
No title
ベロンベロンとね〜
ももさんは吐き戻ししませんか?
先日初吐きをれいがやらかしましたw
ももさんも毛長いから
結構たまってるにょぉ

管理者のみに表示