淋しい茶トラさん。

2014/11/12 Wed 21:05

ふ・・ふふふ・・・ふ~ん (鼻歌まじりに飼い主登場)



ももの樹。

また、変なもん拾い食いでもしたニョかしらね。。

 
 注※拾い食いなんて今まで一度もしたことはありません。
   ももの勝手な憶測です。


実は、100円均一で面白そうなものを、見つけちゃったのよね~



ももの樹。

はい!こちらです~♪



ももの樹。

これはね・・台座の黒い部分がソーラーになっていて

光が当たると猫さんがユラユラ動くのよ。



では~

そんな茶トラ猫さんと、ももの様子を動画でどうぞ~





まっ!

想像通りの展開ですねっ ( ̄▽ ̄;)



ももの樹。

こんな安もんのおもちゃと

ももももが遊ぶと思ったら大間違いニャ。




ももの樹。

その後も・・


知らん顔で寝てるももの隣で

さみしくゆらゆらする茶トラのおもちゃ。

とっても可愛いと思うんだけどなぁ・・


 ももよりも....ボソッ...



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ももは本当に綺麗好きで~飼い主に似なくて良かったと思います。。あはは。。

まいにゃんこさん・・
女子力って言う時点で私はアウトです。
ばば力ならかなりの力、持ってるんですけどね~(笑)
mayamaさん・・
なんで触ったそばから舐めるんでしょうね??
そんなに人間の匂いが嫌なのかしら?
その割にはナデナデ大好きなのにね。。
花ママさん・・
例のひげね・・もし見つけた時(はえてきた時は)
必ずご報告しますのでお楽しみにね~☆
いつもお気遣いありがとう~
柚子さんへ・・
こっちゃん、コケるの?
ももはああ見えても後ろにこけたことないんですよ。
安定感ありすぎですから~(笑)
まぐろさんへ・・
私も家にいる時はボッサボサです。
本当は年中、化粧もしたくないんですけどね。。
スズにゃんさんへ・・
スズちゃんも大好きなんですね。
ももと一緒ね~☆
あ お腹が届いてないのも一緒なのね。。
pupusannさんへ・・
え ふくちゃんあんなに可愛いのに
ペロペロしないんですか?
むしろ、しなくてもあれだけ可愛いのがうらやましい。
hachiさんへ・・
れいちゃんにやられましたか!?
れいちゃん絶対に長毛さんになると思うから
これからのケアも大変だね~ブラッシング頑張ってね!






↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
可愛い茶トラさん~^^
ももちゃん、全く興味なしですねぇ(^_^;)
「ニャによ~」って感じが笑えますね。
オモチャより、自分のお手手の方が好き~って(笑)
あらら、寝ちゃった。
可愛い寝顔^^
残念な結果になっちゃいましたね(๑≧౪≦)
No title
ほんと期待どうりの興味のなさですねww
ここまで興味がないとなんとかして
遊ばせようとこちらがいろいろやって
どんどん遊ばなくなっちゃうパターンですねww
No title
茶トラさん、かわいいじゃないですか~♪
これ100円なの?! わたしも買いそう~。
ももちゃん、最初ちょっと気にしてましたよね?
ごまかして、おててぺろぺろしたけど(笑)
No title
へ〜〜そんなかわゆいオモチャが!
ももさんには不評でしたが。。。
うちの子猫なら。。。騙せるか!w
探してみよ〜っと
No title
100均に あるんですか~~
私は ほしいです~~。
大人猫さんは 知らんぷりかもしれませんが、
キジ君は きっと・・猫パンチ炸裂な予感です。
どこの会社の100均か教えてください。
No title
私も予想通り~( ´艸`)プププ
そこがももちゃんらしさ♪
そこにいてくれるだけいいのでは?
NAILだったら いなくなっちゃうかも。
100均ですか。探しに行ってみようかな。
可愛いですね~^^
No title
無視って(笑)
しかも傍に置かれたらさりげなく押し返している(^^;
でもこのおもちゃ可愛い~
ひかりさんのパソコンに置くと良いかも♥
No title
100円ですか?
可愛い
ももちろん ももちゃんには 負けてますけど!
No title
動画、拝見しましたよ~(*^。^*)
ももさんの反応、笑っちゃいました!!
きっと、「あたしの方が可愛いもニョ」って
言いたかったのかしら…♪
ゆらゆらネコさんも可愛いですね~
私も探しに行こう!(^^)!
No title
ももちゃ~ん
かわいいよ~
かわいいおもちゃだよ
遊んであげて(笑)
これ、かわいいですね
おまけに100均うれしいですね

動画で、ユラユラネコちゃん
さわるかと見せかけての・・・
まさかのお手て、ぺろぺろ(笑)
ツボにはまちゃいいました~(笑)

管理者のみに表示