王道なのです。

2014/11/10 Mon 20:04

夜のひととき。



ももの樹。

PC前の、ホカペの上で寝てるもも。



ももの樹。

なんて可愛いんでしょね。(=^▽^=)



ももの樹。

このピンと立ったお耳の可愛い事。


思わず・・・



ももの樹。

パクッとしたくなります。



ももの樹。

ニャニャ!!

悪い夢を見たニョ~。。。



そ....そうなの??


で...ちなみに、


ど...どんな夢かしらね?? ドキドキ。。



ももの樹。

お耳がなくなっちゃう夢ニョ。


そ....そうなんだ。。。


大丈夫!

ドラえもんだって、お耳なくてもあんなに可愛いでしょ。。

 ↑あんまりフォローになっていない。。




猫さんの耳・・本当に可愛くって

たまに、こんな風に味わってます。



あとはお鼻もね~可愛くてついやっちゃうのよね。

ただ、お鼻の場合・・・

逆襲くらって、鼻をかまれたりすることもありますが

なんだかそれも嬉しくて可愛くて・・・

これぞ、ねこバカの王道ですな。(´0ノ`*)オーホッホッホ




↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン

| コメント(9)
コメント
No title
可愛い寝顔だにゃ~(*´ω`*)
あ!お耳、食べられちゃったの?!コワイ夢ですにゃ(笑)
ふふふ
鼻を噛まれるなんて~逆襲上手( ´艸`)
うちは、快が唇とか鼻とかアゴを噛みます(^_^;)
結構、痛いですよね。
No title
ああ、ももちゃんのかわいいお耳が
食べられちゃった!!!
ひかりさん・・・お鼻も食べちゃうんですか・・・
レベルの高い猫へんたいですね(笑)
夫も、たまに耳を食べちゃうそうです(この人も猫へんたい~~)。
わたしは食べれないなあ、もったいなくて・・・。
ホルピアは、わたしの腕やら首やらに甘えて噛みついてくるので、食べられる側なのかも・・・。
No title
鼻はわかりますね~
食べませんけどねw
ひんやりしてて、鼻と鼻をくっつけて
遊んでますw いやがられてるような気もしますがw
No title
耳 パク
お手手 パク
尻尾 パク
鼻舐め
み~~んな 私もしますよ~~
だって 可愛いんですもの~~。
No title
耳かみますか!?
いや~~
どの仔 に やってみようか・・・
やっぱ やめときます
うちのこ お礼に噛み返してくれそうだから・・・

6枚目の写真のももちゃん
人の顔に見えますぅ 美人だなぁ~~
No title
ももちゃん、悪い夢ですか(汗)

同じく耳パクしますよ~♪
って事は私もスズにそう思われている?!

頭のてっぺんをほっぺでスリスリするのが好き
なんです♥
メチャ気持ち良いです(///∇//)
No title
あはw鼻かまれちゃうのか
それは怖いっすなw
家のガブリーヌは大人になったら
噛まなくなるといいのだけど。。。
No title
よかった~☆
私だけじゃなくて~^^;
ついついパクっとしますよね♪

ももさん、お耳無くなっちゃう夢…見ちゃったんだ(^^ゞ
気にしニャい、気にしニャい!!
No title
わかります~!!!
お耳はぐはぐします
私~(笑)
お鼻もね~気持ちはあるんですけど・・・
なにせ、我が家のにゃんずは
狂暴なので(笑)
まだ、ぐっと堪えています(笑)

管理者のみに表示