猫と人間。

2014/11/06 Thu 20:24

人間のお布団の上で・・・



ももの樹。

気持ち良さそうにしてますね。



ももの樹。

とっても気持ちいいですニャ~


・・っと、手足を伸ばすももさん。


あ 一応ね。

これでも、伸ばしてるんですよ。

短いけど。。



ももの樹。

いいなぁ・・


うらやましいなぁ・・


私も寝たいなぁ・・



ももの樹。

うらやましいでしょ?

でも・・おかーしゃんは人間ニャのよ。



ももの樹。

さっさと稼いでらっしゃい~


は~い。。。行ってきまーーっす。。 へ(*゚∇゚)ノ



飼い猫なら・・・

好きなものは食べれないけど、好きなだけ寝てられる。

人間なら・・・

大抵の好きなことは出来るけど、いつまでも寝てるわけにはいかない。


どちらの生活が幸せなのか・・・・・

なかなか奥の深い問題です。。。


・・・って思うのは、ただ怠けたいだけのアタシだけ?



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
昨日のとんとん待ちの感じ・・面白いでしょ?
ももはおデブなのでとんとんも、なかなかやりがいがあって
軽くとんとんって感じより、結構ハードにペッタンペッタンしてます。
しかし~なんであれが気持ちいいんでしょうね?
あ あれか!
人間も寝ころんで腰をたたいてもらうと、気持ちよかったりするもんね~
ってこれもアタシだけかしら??





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃん、気持ち良さそうね~♪
アンヨ、伸ばしても~( ´艸`)
飼い猫は自由なようで自由ではないけど、どうなんでしょうね?
いつでもフカフカベッドで寝れるのは羨ましいですね^^
No title
代われるものなら代わってみたいですよね~って
先日の休日はネコに 「いい加減起きてにゃ」と言われるくらい寝たワタクシ ( ´艸`)プププ
ここ数日 朝寒いから尚の事 猫が羨ましいですね。
明日はさらに寒いとか… あぁ~猫になりたい。
No title
まあね~、寝放題の生活がうらやましくなりますが
ポテトチップ食べたり、ビール飲んだり
ネットショッピングしたり、っていうのは
猫さんはできないわけでね・・・。
どっちが幸せかっていうと、猫さんと暮らして、いつも癒されている人間のほうが幸せな気がしますね。
でも、人間と暮らしている猫さんも、同じくらい幸せでなければいけないですよね・・・。
なのでひかりさん、人間用のお布団は、サクッと提供してあげてくださいね!(笑)
No title
ないものねだりなんでしょうけど
この季節はとくに布団からでたくないしw
2度寝、3度寝としたくなりますよね~ww
No title
たま~に出勤前に寝ている姿を見ると羨ましく
なります...
私も寝たいぞぉぉぉ!!!

うんうん、腰トントン好きかも♪
まぁ息子たちが大人になってからはトントンして
くれないけど(T_T)
No title
ひかりさんの気持ち わかる~~
猫さんと暮らしはじめてから
家にいる時間が 増えてきました!
出かけるのも おっくうになって
引き篭もり族の 仲間入り? かな

寒くなりましたね。
体に気をつけて おすごしくださ~い。
No title
どちらも幸せですが、
猫さんが ここにいて一緒にいるのが
何よりも究極な一番の幸せ だと思います。
No title
そうですね~
奥深い問題(笑)
にゃんこはいいなぁ~って
いつも思っちゃいますけど・・・
コンビニ行ってコンビニスイーツ
買い漁れないのは・・・
辛い~(笑)
No title
うひょぉ〜〜〜
カワユス☆
可愛いねぇ寝姿が!!
う〜〜ん惚れ惚れしますな!
No title
どっちかなぁ…
ネコさんになってみたい気もしますネ…
どちらにしても一緒にいたいと思いますよ~(*^_^*)

ふ~ままさんと一緒☆
私もネコさんと暮らし始めてから引き籠り族に
なりつつあります(^^)v

管理者のみに表示