晴れたよ~☆

2014/11/03 Mon 17:06

3連休の最終日の今日・・・

やっと晴れましたね。

でも、朝はまだ地面も濡れてたんで、午後からももさんお散歩。




そんな気持ちのいい青空と、ももを一緒に撮りたくて、撮った結果がこんな写真。↓



ももの樹。

本当は、ここで顔だけでもこっち向いてくれりゃいいのに

絶対に向いてくれない。。


これじゃ茶色い毛玉ってだけで、猫って分かんないし・・


でも、まあそれは私の勝手な言い分なんですけどね。。





ももの樹。

ええ・・ こんな風にご機嫌おしっぽで歩いてくれりゃ本望です。





ももの樹。

ここでは、私の背後にトンボが飛んでたので視線を向けてくれてます。

あ カマキリじゃないですよ。



そして、この後もどんどん歩いて・・



ももの樹。

やっぱり今日も古いヨシズの上。


もう、もものお散歩コースのお休み処になってます。


ただ、午後は陽が陰っちゃって寒いので

早々に退散。




ももの樹。

陽の当たる場所へ移動して




ももの樹。

久々のお陽様を堪能しました。


気持ちのいい一日でした。





昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
便秘のサプリメント~
他の方のを参考にしたり、アドバイスを頂いたりしていろいろ試してます。
ただ、乳酸菌も酵素も食物繊維も便秘だけじゃなく、体全体のケアにもいいものなので
便秘に効果がなかったとしても、ほとんどの場合、最後まで飲ませてます。
うに子さん・・投薬は慣れですよ~
っと言いながらも私もたまに失敗してます。
シリンジは力の加減が微妙だったりしますしね^^;
まいにゃんこさん・・そうそう乳酸菌も食物繊維もそれぞれ種類があるのよね。
その中で効果があるのを見つけるのが結構大変なの。

johnさん☆コメントありがとうございます。
初めまして。 MitoMaxsuperも効果があるんですね。
私もいろいろ探してる時に見たことあります。
試してみる価値ありですね。(^^)
ありがとうございます♪





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(11)
コメント
No title
本当、せっかくの綺麗な青空なのに(笑)
ももちゃんもスズと同じで見てくれないのね~

でもこのお尻尾はやっぱり可愛い❤
お尻、撫でて良いかなぁ(〃∇〃)
No title
いい色の空~
ももちゃん、こっち向いて~(笑)
ご機嫌しっぽ、可愛い^^
日陰はひんやりするけど、日向はポカポカ、気持ちいですね。
ももちゃん、キラキラ♪
No title
いい青空ですね~♪
おひさまを浴びて、毛皮がキラキラ☆
お散歩楽しめてよかったね!
こちらは雲が多くて・・・湿気はすくなかったので
窓を開けると気持ちよかったですが。
来週は台風がくるみたいで、また雨降っちゃうかもしれませんね・・・。
No title
本当に快晴の素敵な青空ですね♪
ももちゃんもルンルンで、ご機嫌おしっぽの後ろ姿(笑)
プリプリなお尻がまた可愛い~ ポフポフしたいです(*^_^*)

やっぱり猫さんにはキラキラのお日様が似合いますね☆
No title
きれいな青空の下~( ´艸`)プププ
でも私としてはゴキゲンなおシッポとおちりが見られたので(*´∀`*)
最後の写真のももちゃん 浴びていい写真ですね。

今日はコタローの誕生日のお祝いをありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
No title
せっかくの秋ですから
日向ぼっこを満喫したいですよね^^
ももさんもご機嫌しっぽでw
楽しそうだ~^^
No title
ご機嫌おしっぽ♪ももさん、身体で語りますネ~
空の色、すこーんって抜けてる秋の高い空ですね!
こんな気持ちのいい空の下、お散歩も長くなりそう(^^)v
おひさまの光を浴びて、余計ふわふわのももさん、
綺麗ですね~♪
No title
とてもきれいな青空ですね。
ももちゃんの後ろ姿も 味があっていいですよ~~。
ご機嫌で歩いてくれたら本望。 
その言葉で、今日も十分に愛情が伝わりました。
No title
はじめまして
私も同じく腎不全の猫ちゃんのママです。
まだまだ初心者で
こちらのブログ拝見させてもらっています!
モモちゃん便秘気味との事ですが・・・どのくらいの頻度ですか?
家は前は一日一回は必ず、出る日は二回も!でしたが今は二日に一回になってしまいちょっと心配しています。
No title
青空とももさん☆
いいわぁ〜
振り向いてキラっと
笑ってくれればね!好感度も
うなぎのぼりですよ!
No title
良い写真だよ~
真っ青な空もきれいで
ももちゃんの後ろ姿も
いいですよ~
お日様サンサンの中の
お散歩は気持ちよさそう~
そうですね
日が欠けちゃうと
気温が一度に下がりますよね~
貴重なお日様
お散歩するっきゃ~ないですね~

管理者のみに表示