やっと。

2014/10/31 Fri 20:51

やっと・・・




ももの樹。

この時が来たニョね。




ももの樹。

ももは、この時が来るのを、ずっと待っていたニョ。




ももの樹。

はい。

少し前に、やっと夏の日除け<サンシェード>を片づけたので

この窓からの視界も良くなりました。





ももの樹。

でも・・




ももの樹。

せっかくだけど・・・




ももの樹。

もう、閉めてもいいニョよ。



そうだね。 寒いもんね。

東向きの窓なので朝しか陽が当たらなくて

でもちゃんとホカペはセット済みなのでご安心を!




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございました。
皆様・・本当に素敵でお優しい方ばかりで・・
ブラックなももの事を・・ナイス☆フォローしてくださって
嬉しゅうございます。ありがと☆
ちなみに、昨日はワタクシ、どちら様への無言・ポチ逃げで失礼させていただきました。
ごめんニョ~ (≡^∇^≡)
たまにこういう手抜きなことをしちゃってますが
どうか、お付き合いのほどヨロシクお願いいたします。。


riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
サビネコさんの毛色って黒っぽいからちょっと不利ですよね
でもね~可愛さは世界一だと思ってます^^
スーパーブラックもなんのその~可愛いですよね☆




↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン





| コメント(5)
コメント
No title
見通しが良くなって
よかったにゃ!
ももさん☆
これでニャコムにも力が
入りますな! (^_^)
No title
これで 外の風景や 虫さん(ひかりさんは NGのようですが)が 見れますね。
この季節の 陽向は ホカホカのためなので、
陽の光にあわせて、ももちゃん 移動して、たくさん太陽を浴びてくださいませ。
No title
見晴らしが良くなって
たのしいね~ももちゃん

カーテンとかで、お外が見えないと
がっかりした感じですもんね~
ガラス越しでも
お外見学は
楽しいんやろなぁ~
No title
そうだよねぇ。寒いよねぇ~~。
お外にいる鳥さんや虫さん、ほんとえらいと思いますよ。
こんな立派な毛皮着てる猫さんだって寒いのにねぇ(^^;)
きょうはこちらは雨ですごく寒くて、うちの猫たちは寝てばっかりです。
No title
お外は見たいけど、窓は閉めて欲しいのね♪
ももさんの思っているコトは、ひかりさんは何でもお見通し(*^_^*)

ももさんには見晴らしの良い窓がたくさんあって良いですね~☆
こっちゃんが「羨まし~!」って言いそうです(^^)

管理者のみに表示