ブラック。

2014/10/30 Thu 21:15

あら~



ももの樹。

ももちゃんったら・・なんて可愛いんでしょ~ (゚▽゚*)




ももの樹。

今日は、特に可愛いからいっぱいナデナデしちゃおかしらね~




ももの樹。

ニャンですって。。




ももの樹。

今日は 特に可愛いから・・・・』 ですって。。





ももの樹。

聞き捨てならニャイわ。



あ・・いやそうじゃなくって

ええっとぉ・・

『今日も 可愛い・・・・』よね。




ももの樹。

分かればいいニャ。



私は飼い主ですから

どんな表情のももも可愛いんですけどね。


ブラック・もものお姿は、やっぱりちょっと怖いものがあります。




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
みなさま・・カマキリの記事になんでそんなに嬉しそうで楽しそうなコメントを書いちゃうの~?
ってことで、カマキリは嫌いだけど頂いたコメントにとても楽しませていただいたので
コチラにお返事書いちゃおっと!

花ママさんへ・・
ももにカマキリを誘わないようにきつーく云っとかないとね。。
団体様のカマキリはね~本当に気持ち悪いですよね。
でも、好奇心旺盛だからじっと見ちゃう私です ←ばか<笑>

ふ~ままさんへ・・
うちは畑じゃなくても玄関先とか植え込みとかによくいますよ。
小さいのいっぱいも気持ち悪いけど
でっかいのがどーんと居るのも気持ち悪い~
モウモウ君もタルト君も逃げるのね・・よく知ってますよね^^;

ゆえさんへ・・
そうそう茶色いのもいるんですよ!
共食いしてたカマキリ・・茶色が緑色のを食べてました。^^;
ゴ○以外は大丈なんですか??
すごーい。。私は田舎育ちだけどやっぱり虫は全部イヤ。。
ももが虫を食べてるのは見たことないですね~
でもこっそり食べてるかも・・いや....ないと信じたい。

みゅうの母さんへ・・
あはは。。さすがおかーさんのお母様ですね。
その血筋の強さに脱帽します。
おねえーちゃんも、しっかり受け継いでいそうですね^^
ハリガネムシ・・私は大人になってからその存在を知りました。
想像しただけで、卒倒しそうなくらい気持ち悪い~ (T T)

うに子さんへ・・
家中がカマキリだらけ。。ぎゃーー!!
まだ小さいのなら1万歩譲って許すが!大人のカマキリだったら許さん!
でも許さん!って言ってっても解決にはならないなぁ・・
掃除機で吸っちゃうしか対処法が思い付きましぇん。。

まいにゃんこさんへ・・
カマキリがまた現れちゃうんだもん・・
悪夢としか言いようがないですよ~
寒いのに頑張ってるとか褒めちゃダメですよ!
調子に乗って、奴らまた出てきますから。。

mayamaさんへ・・
子供のころね・・なんで何でも触れたんでしょうね。
私もバッタとかカエルとか触ってました。
猫さんは触るだけじゃなくて油断してると食べちゃいますからね。
要注意です^^;

柚子さんへ・・
遠目で見れれば綺麗??
3メートルくらい離れてカマキリってことに気が付かなければ綺麗かも。
いや・・やっぱりカマキリはカマキリよ~
鉛筆立てにカマキリのたまご!?
柚子さんって案外怖いもの知らずなんですね^^;

スズにゃんさんへ・・
壁のカマキリのたまご・・みんな綺麗に生まれますよ~
そんな厳しい現実があるので
くれぐれもご注意くださいね^^;

まぐろさんへ・・
自然が多いのはとてもいいことで恵まれてるとは思いますが
やっぱりね・・虫はみんなイヤです。
外に居てもカマキリはあの風貌が苦手です^^;
PS あ そうそう、田中要次さんでしたね~

hachiさんへ・・
笑ってる場合じゃないですよ~
可愛いなんて言ってると
そのうちhachiさんちにも大量に現れますよ~
お腹に虫・・いっぱいためて。。。

pupusannさんへ・・
水族館みたいに綺麗なものだったらずっと見てられるけどね。
小さいのが大量にうじゃうじゃ・・
それもちゃんとカマキリの姿して・・卒倒しますよ。。まじで。。

riri.rei.ohanaさんへ・・
虫、大丈夫なんですね・・尊敬します!
私はカナブンとかもダメで・・今年はやけに多かったので
ティッシュでそっとつかんで外に捨てて逃がしてました。
もも・・たまにつぶしそうになってたんで。。






↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン








| コメント(10)
コメント
No title
そうそう、「きょうも」かわいいんだよね♪
ブラックももちゃん、あしたハロウィンだから
おかあしゃんに日頃の感謝をこめて
たくさんイタズラしてね(^^)
No title
おお~
ブラックももちゃん降臨ですか~( ´艸`)
おかーしゃん、日本語の使い方、間違えちゃったのよ(笑)
いつも可愛いんだもんね~♪
お手手がまたキュート~(*´ω`*)
No title
イカ耳になってないので
本気では怒ってないんでしょうが
ちょっと怖いですね・・・w
No title
ブラックももさん?
((((; ゚Д゚))) コエー
ガブガブされそうっw
最初の写真のお手手が
カワユス☆
No title
1枚目の写真のももちゃん、本当に可愛い~♥
あ、「今日も」可愛い~(^^;

ブラックももちゃんの睨みは強烈ですねぇ。
そこがまた魅力的なんですけど、猫さんの
いろいろな表情は見ていて飽きませんね!
サビ猫さんって…お顔に色んな色があるから、たまに…ブラックに見えるんですよね(笑)
でも、心は綺麗で優しいのよね~ももさん(*´∀`) 家の猫さんも、たまにスーパーブラックになりますよ!
ひかりさんが、いかにももさんが可愛いか伝わってきます(*^^*)
No title
猫さんが嫌いという人は、目つきが怖いと言いますが、
そう見えるだけで、心は天使なのにね。
ももちゃん 全然怖くないですよ~~~。
No title
ブラックもも降臨中( ´艸`)プププ
黒いモモを想像するつもりが何故か
頭に浮かんだのはブラックチェリー(桃じゃない)
やっぱり可愛いモモちゃんでした(*≧∀≦*)

↓カマキリみなさんいろいろあるんですね~
うちでも玄関先にでっかいのが一匹
毎日のように顔を合わせてます。
去年の冬 玄関先の鉢に死骸があったけど
あれの子孫かも…
昨日、こんなコメを書いてる途中に(仕事中)
呼ばれて コメ送った気分になっちゃってました。
No title
ブラック、ももちゃんも
かわいいよ~!!!
にゃんこって、ちょっとブラックなところが
ありますよね~(笑)
そこがいいのよ~ね(笑)

ももちゃんのお手て~かわいいなぁ~
組んでるよ~
No title
もう皆さんが書いていらっしゃいますが…
重ねて申し上げますと、
ブラック・ももさんも良いですね~♪
いょっ、粋なお姉さん!!って感じです~

それにしてもネコさんの表情って豊かですね☆
そしてどんな顔も可愛く見えてしまいます(^^)v
もちろん今日「も」!!

管理者のみに表示