元気です。

2014/10/26 Sun 17:13

今日は朝からちょっと曇り空~

でも、全然寒くないので、ももさんいつものお散歩してました。


今日はね・・・



ももの樹。

カマキリ、見つけちゃったのよね。。


やる気マンマンで、戦おうとするのでリード引っ張って阻止してました。





ももの樹。

もう~ カマキリさんと遊びたかっニョに。


カマキリに、『さん』なんてつけなくてよろしっ!


あの三角の顔といい、デカい目といい、人間にも振り下ろすカマ!

全てが嫌い.....。 ああ 気持ち悪い.....。




もっと、他の場所へ行こうよ~♪

と、辿りついたのは・・




ももの樹。

やっぱりこのヨシズ。。


昨日に引き続き、今日も楽しそうに乗って・・




ももの樹。

寝そうでした。(≧m≦)


でも、これじゃお散歩にならないので、

『歩きましょう』 と、お誘いして畑のほうへ・・




ももの樹。

いっぱい歩いてもらわなきゃね。




ももの樹。

日頃の運動不足解消してもらわなくっちゃ!!





ももの樹。

ニャニが出来るのかしらね。


少なくとも、ももには食べれないものばかりですね。

この畑は無農薬の畑なので、ももが歩いても安心。


でも、よそんちの畑なので、中には入らないんですけどね。




ももの樹。

今日も、いっぱいお散歩できました。



ももは、とっても元気です。

ごはんも私の給仕付きですが、モリモリ食べてくれてます。 (‐^▽^‐)




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
古いヨシズの上は完全に定番の場所になりました。
今日も乗ってましたが、もう目的地になってるようで
ずんずん・・歩いていってます。
あ 細長い棒...お線香....
まいにゃんこさん、いいところに気づきましたね。
そういえばじゃらし本体より、じゃらしの棒のほうが好きだったりします。
やっぱり変な猫~ (≧m≦)





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(10)
コメント
お散歩の時のももさんのお顔…満足そうですね~☆ お外は気持ちがいいんですね♪
ももさん、羨ましいです!
家の周りは、お家ばかりで…お散歩は無理なので可愛そうかな~と思います。
No title
えー、カマキリさんとももちゃんのバトル、見たかったなぁ(笑)
ヨシズの上で寝そうなんだ・・・。
ちょっと高いところだから、風が通って気持ちいいのかな~?(^^;)
たくさん歩いて、もりもり食べて、元気で何より!!
No title
カマキリか~最近見てないな~w
ちょっと前にトカゲ系は見ましたが
ねこさんたちに取り囲まれていたので
救出しましたww
ももさんと戦って救出するのは人間ですからね^^;
No title
あら?カマキリさん
苦手っすか?
可愛いのにね〜
ねぇももさん☆w
No title
阻止されたももちゃん、怖いお顔になってますよ~
でもキュートだけど♥
カマキリは子供の頃は、手で捕まえていたんですけど
大人になると無理です(泣)
No title
カマキリ は あまり最近見なくなった気がします。
子供の頃は 手づかみしてましたが・・
ひかりさん 虫NGなんですね。

猫さんは パクッとしてしまう場合があるので、
銜えられると キャーかもしれませんので、
阻止は 私でもすると思います。
No title
プププ♪
ももちゃんの残念そうなお顔~♡
でもカマキリは、ももちゃんを制止してもらえて今頃ほっとしているでしょうね~。

ももちゃん、いつもお散歩上手にできますね。いいな~!
昔、リードでのお散歩に憧れ、ぷーにゃんに付けてみたことがありますが、その場から一歩も動いてもらえませんでした~。
No title
ももさん、カマキリと遊べなくて残念でした~~
でも、私もきっと阻止してましたよ…
カマキリの鎌は大丈夫なんですが、あのお腹が苦手です(^^ゞ

お外の散歩は農薬にも気を付けないといけないですよね…
友人のお宅の地域は自治体が撒く殺虫剤に気を付けないといけないそうです。

ももさんのお散歩は大丈夫☆
ひかりさんと一緒ですものね~♪
No title
ももちゃんのお散歩は楽しそうですね(*^▽^*)
カマキリさんにご対面したり岩と戯れたりお花を愛でたり♪
そしてよしず( ^o^)
よっぽどお気に入りなんですね
ミニホカペ出ましたかぁ
うちもそろそろコタツ出そうかしら?
No title
昨日はポチ逃げで失礼しました。

ひかりさん、カマキリ苦手?
ももちゃん、せっかく遊び相手見つけたのにね( ´艸`)
うちとこ、バッタがよくいますよ。あ、それもダメかしら?(笑)
ももちゃん、毎度、楽しそうなお散歩ですね~^^
いいな♪

管理者のみに表示