もりだくさん。

2014/10/25 Sat 17:28

今週は、月曜日からずっとお天気が悪くて・・寒い日が続いてましたが

昨日から、お天気もほぼ回復!


今日は、秋晴れの気持ちのいい一日でした。



ももの樹。

もちろん~ももさんご機嫌でお散歩してました。




ももの樹。

あれはニャニかしらね。





ももの樹。

・・と見上げるもも。


我が家の、なんちゃって庭師の父〈本職ではありません。適当に切ってます〉が

庭木をどんどん剪定してます。




ももの樹。

ニャンだか楽しそうね。


ももも、楽しそうね (*^m^*) 




ももの樹。

じゃあ やってみるか? 〈父に撫でられ、誘われる〉




ももの樹。

お断りニョ。



ははは。。

そりゃそうだ!

ももは、はさみも持てなきゃ、はしごも登れないもんね。。



・・と、まあ、剪定はお断りしたんですけどね。。


そのあと、ももが向かった場所はここ~☆




ももの樹。

くんくん....くん。




ももの樹。

大好きニョ~


と、スリスリしたのは先週、もものお気に入りに追加された




ももの樹。

古いヨシズの上


すっかりくつろいじゃってます。




このヨシズの上、本気で気に入ったみたいです。




ももの樹。

ふあぁ~ 気持ちいいニョ~


このあとも、しばらくここでこんな感じでまったりされてました。


 もちろん・・ヨシズの上は手足が挟まったりして危険なので
 絶対に目は離さず見てますんでご安心ください^^





昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
本当に寒くなりましたね~
うちの冬のお猫様の寒さ対策はホカペがメインです。
去年、猫専用のこたつも頂いたのでそれも出します。
puriママさん・・ミニホカペのカバーは、着なくなった私のTシャツをビローンと伸ばして
ホカペに着せて?ます。ピッタリなんですよ~
わざわざ買うのも勿体ないし、作るのも面倒くさいので。。ふふっ。







↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(9)
コメント
No title
ももさんのお散歩はいつも気持ち良さそうでいいですね~☆
ヨシズの上、パリパリといい音がします。
その後ろでお父様が剪定している音も聞こえて…
うん、なんだか平和だなぁ(*^_^*)
お庭を維持するのは大変ですよね!お疲れ様でした☆

↓ ももさん、もうホカペに気が付いたかしら~♪
No title
古いよしず、うちにもあります(^_^;)
もう色が落ちて汚いけど、室外機の日よけに使ったりして今年も活躍しました
やはり昔からのものは風通しもいいしエコなんですけどね
見た目が悪くなりますよね^^;
ももちゃんはやっぱりいいものがわかってますね!!
お天気も良くて、穏やかな時間が流れている感じ
がします
ももちゃん幸せで(#^.^#)
No title
気持ちいい天気でしたね~
なんだかまた天気悪くなるようなこと言ってましたが
せっかくのお散歩日和なので
天気がもつといいですね^^
ももさんも楽しそうだ~^^
No title
庭仕事 畑仕事には 最適の季節ですね。
でも 日が暮れるのが早くて・・・

ももちゃん 寒くなる前に
いっぱい お散歩しておいてね。
No title
ヨシズの上のももちゃん、満足気ですね~♪
遊んで可愛い~(*^_^*)
お手手チョイチョイがたまらん可愛いです~。
お手伝いは、ちょっと難しいよね。
今、お散歩には一番いい季節ですね^^
No title
ももちゃんのしっぽふりふり♪
ルンルンですね、可愛い(*^_^*)
最後の口が開ききっていない、絶妙なタイミングでの顔がまた何とも(笑)

大好きなお散歩が出来ると、いいストレス解消になっていいですよね。
家は外に出してあげられないからなぁ・・
ひたすらジャラシ遊びとブラッシングです!(腕が。。手首が。。)
No title
赤い花をバックに 凛とした姿で歩く ももちゃん
かっこいいですね。
お散歩に お気に入りぼ場所が 追加されたようで、これでまた お散歩が楽しくなりそうですね。
No title
そうだよね、間違って剪定されちゃっても困るしね。
せっかくの冬毛もけもけが・・・。
ヨシズ、気に入ってますねぇ。
ももちゃん、前にお線香食べてたくらいだから
細長い棒系のものが好きなのかな?
No title
よしずも完璧に
安全を確保されてますな
ももさん☆
至れり尽くせりですなぁ (^_^)

管理者のみに表示