お気い入りに追加。

2014/10/20 Mon 20:54

昨日のお散歩の続きでです~☆




ももの樹。

日曜日は

風も気持ちよくって、もももたくさん歩いてくれて・・



ももの樹。

もちろん、おしっぽもふっりふりで~☆

とっても楽しそうにしていらっしゃいました。



そして見つけたこんな場所。



ももの樹。

これは夏に使ってた古いヨシズ・・・・・の残骸。


ここ数年、壊れたヨシズは新しいのもには買い替えず

布系の日よけのサンシェードに変えてたんです。


本当はヨシズのほうが風も通るし、日よけ効果もあるんだけど

大きいから、古くなって捨てるのも大変なんですよ。

ヨシズ自体が古くなるっていうより、紐がボロボロになって切れてきちゃうんですよね。


なのでこうして放置しまま。。そのうち燃やそうかと。。




ももの樹。

そんニャことじゃダメですよ。。


・・・と、ももにダメだしされたけど


実は、本猫さん結構気に入ったみたいでしばらく乗ってました。。

昨日の、コンクリ・・・に続く、お気に入りの場所になったのかも~





木漏れ日の中・・・



ももの樹。

とっても楽しそうなももでした。




っと・・昨日は、こんなふうにとってもいいお天気だったのに

今日は、昼前から雨が降り出して・・一日中寒くて~

会社の暖房のスイッチ。。。押してやりました! ははっ!

だって、本当に寒かったんだもーん。


皆様もお風邪などひかれませんようにネ   (o^∇^o)ノ




昨日の記事に~応援、コメントありがとうございます。
ももはなんでか分からないけど石好きで。。
他の石にもよく乗ってます。
まいにゃんこさんのおっしゃるように確かに固いとこのほうが好きですね~
今日のヨシズも固いしね。
cocomamaさん・・ファイナルアンサーって悩んでる時点で
既に答えが出てるよ~な気がするんですけど・・気のせいかしらね。。(笑)
来週のNAILちゃんのお誕生日が楽しみ~☆
スズにゃんさん・・あ 私もよくネットで買うから
その時点でもう漏れてますよね。。分からないだけで。。





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓


ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(10)
コメント
No title
それが今じゃ当たり前ですが
ゴミも捨てるのいろいろと
大変という面倒になりましたよね^^;
これはいつ捨てればいいのか
調べるだけで時間かかるし^^;
しばらくももさんの散歩コースで
楽しんでもらいましょうww
No title
ヨシズの残骸・・・けっこう大量ですね。
ひかりさんのとこみたいに土地があって、置き場があればいいけど、うちみたいな激狭な家にこれは、たしかに無理だなあ(以前、教えてくださってありがとうございました!)
ももちゃん、きょうも固いところに乗って、徹底してますねー!!
木漏れ日のなかは、いっそう素敵な猫さんに見えます♪
No title
ももちゃんお気にいりの場所が増えて良かったね(*^_^*)
なんだかほこらしげに見えますけど(^O^)
ももちゃんもお散歩中にコロンしてますね
すもももよく転がってます
3日くらいお天気が悪そうなのですもものお散歩はお休み
ももちゃんもかな?
いいなぁ~♪
ももさんちのお庭は広くて色んな物があっていいですね!
ウチのニャンズもお散歩させて貰いたいですe-330
お気に入りの場所もまた一つ増えて良かったですね。
下の記事のももさんの動くしっぽ、とっても可愛いです♪
今日のしっぽも嬉しそうな様子が出ています。
しっぽを見れば、気持ちが分かりますねe-319
最後のお写真、とってもいいですね!!

そうそう、ひかりさん、先日のベネッセの記事、
私には関係がないかな…と思いながら読ませて頂いていたのですが
届いたんです、私にも!!
「猫の気持ち」を購読していたのは…何年前だったのかe-330
なので複雑な心境です。
でも、下さると言うのですから私ももちろん図書カードを頼みました。
No title
ももちゃんのお気に入りの場所、これは捨てにくく
なりましたね~(^m^)
木漏れ日の中の写真、これもポストカードみたい♥

☆スズの爪の先、すごく鋭利なんですよ!!
切っても切ってもすぐ生える(笑)
毎夜、私とのバトルの為に磨きをかけている?!
No title
ももちゃん、ごっきげん♡
最後の写真 お日様の当たり方とか、バックの緑とかとってもキレイ
ももちゃんを 引き立ててる^^

ファイナルアンサー
mamaのビール控えればいいにゃ~とか言われちゃいそう(=´Д`=)ゞ
No title
そそw
よしずとかすだれとか
好きですよね
肉球ざわりがやっぱり
違うのかしらねw
No title
よしず、最近では滅多に見掛けなくなりました
ももさんはイイ場所見つけましたネ~♪
お散歩でももさんが寛いでいる間、
ひかりさんはずっと待っているのでしょうか…
あ、答えはわかりますよ☆
「いいの~可愛いから(*^_^*)」

木漏れ日の中のももさん、大人の女って感じで素敵☆
ももさんのお散歩は気持ち良さそうで、
こちらまですっきりした気分になります(^・^)
木漏れ日のももさん…凄く可愛いですね♪
お外だと写真もきれいに撮れますよね~もちろん、モデルがいいからですが(=^ェ^=)
家もよしずの残骸があります。処分するのが大変です(^-^; ももさんには憩いの場のようなので、まだまだ活躍できますね!
reiは、日曜日に…またまた大脱走しました(。>д<)
No title
よしず、うちもいるかな~?って思ってたんですけど、なくても何とか大丈夫でした^^
ももちゃん、いいとこ見つけたね♪
気持ちいいのかな~。
木漏れ日のももちゃんもステキ^^

管理者のみに表示