朝晩はとっても寒くなっちゃったけど

陽射しさえあれば、昼間は外のほうが気持ちいい~☆



そんな外を満喫中のももですが・・・


たまにこうして・・




ももの樹。

一点をじっと見つめてる。。



で!



その後。



ももの樹。

おしっぽ☆ぼわっで走り出す。。



何かに驚いたのかしらね。





ももの樹。

ももはそんニャ、弱虫じゃないですよ。


あーー そーーですかーー。 ←棒読み。。


まっ いいんだけどね。。 




ももの樹。

可愛いから ヾ(=^▽^=)  ←全然、理由になってない。





秋深し・・・・・



ももの樹。

可愛いももも

秋色よ。




ああ、ダメ!

やっぱり私に俳句の才能なし。

なーんにも 面白いネタが 思い浮かびゃしない。。




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ベネッセの件・・私と同じ考えの方もいらっしゃったんですね~
それに、ベネッセ自社への募金が選択肢にあるのが、問題になってたなんて全然知りませんでした。
ベネッセの漏えいは知ってたけど、うちは全然関係ないと思ってたので
あーそーなんだって!って、結構無関心だったので、ちょっとびっくりな感じです。

ちなみに、お詫びの品をベネッセのHPで選択して決定すると
「この操作をもちまして、お客様の個人情報は当社のデータより抹消いたします」
みたいなのメッセージが出てきて、あれ~?なんかこれって
「あんた、500円で個人情報を売ったってことだからね。
 うち(ベネッセ)は、もう関係ないから、あとでどーのこーの文句言わないでよ~」
・・・
みたいに思えたのは私だけでしょうか?
やけに、上から目線だなって、ちょっとイラッとしたのは、もしかしたら私だけじゃないのかな?
なんか・・感じ悪い~って印象でした。
ま 今後ベネッセさんとご縁はないと思います。

しかし・・
みゅうのおかーさんの15年前の情報も保管されてたっていうのは、かなりびっくりしました。
一旦、もらった個人情報って、ありとあらゆることに役立てて、売り上げ伸ばそうとするんですね。
まいにゃんこさん・・住所変わってても郵便局に住所変更届出してれば
必ず転送されるはずですよ~もうしばらく待ってみてはいかがでしょ?

今回の事では皆様から頂いたコメントを拝見して、
いろんなこと知っていろんな思いがよぎりました。
なんでも書いてみるもんですね。
いろんな情報をありがとうございました。 m(_ _)m







↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
ぼわ!がかわいい♪
いや、本人はまじめなんでしょうけど、
猫さんのぼわっとなったしっぽってかわいいですよね~(^^)

ベネッセの件、わたし自身、個人情報を日頃から扱ってることもあって、退会するときに個人情報消せって言った可能性があるんですよねー(得意技なんです。普通の企業なら、お客様から消せと言われたら消すはずです)。
だからうちの個人情報が漏れてないなら、それにこしたことはないから、べつにいいんですけどね…。
お詫びが届いても、こう後味悪いんじゃ、損した気分になっちゃいますね(^_^;)
No title
昨日はごめんねm(_ _)m
それで ゴージャス爪とぎは
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caricarina/n1wma6r1mr.html
見てみて これにももちゃんが優雅に寝てる姿想像したら欲しくなるよ~~(;^ω^)

俳句… 
ももちゃん可愛いから 可愛いしか浮かばないの
わかる気がします。:+((*´艸`))+:。
No title
ももさん、ホントに秋色ですね(*^_^*)
ストレートな良い句ではありませんか!!

しっぽ、ぼわっ!のネコさんの姿は可愛らしいです!
ももさんのしっぽ、見事に膨らんでますね☆

ベネッセの対応はちょっと解せませんネ
今回の情報流出に対してのトップの会見も聞いていて???って感じだったのを思い出しました
ひかりさんのお腹立ち、よ~くわかります(-_-;)
No title
ももさん、ホントに秋色に輝いていますねe-420
俳句、なかなかですよ!
しっぽをぼわっとさせちゃって何に驚いたのでしょうね?
でも、そのぼわっがたまりませんねe-266
我が家のぺーは怒りんぼなので、よくしっぽをぼわぼわさせています。
ももさんとは違って怖そうなしっぽですヾ(´▽`;A

ひかりさんの所から御嶽山が見えるのですね。
ヘリの音まで聞こえるとは、さぞやご心配だったでしょうね。
本当に信じられないような光景でしたものね…。
No title
途中でたぬきっぽい写真もあったりしますがw この季節はサビ猫さんが景色にマッチする時期ですよね~^^ これぐらいの季節が続いてくれたらいいんですけどw
No title
昼間の日差しを浴びて 金色に輝く猫さんは 一番きれいですよね。
ももちゃんと 一緒に四季を感じられて いいなあ~~。
No title
何に驚いたの?
ももさん☆
そんなに興奮する事が??w
いいね〜ワクワクだね☆

管理者のみに表示