また、来年。

2014/10/14 Tue 20:51

過ぎゆく季節を・・




ももの樹。

大好きな地べたで見つめるもも。




ももの樹。

今年も暑いころは、よくここにいたよね。




ももの樹。

もう・・ここは終わりニャの?


そうねぇ・・・

さすがに、10月にこの場所は寒いもんね。



そうそう・・ちゃんと・・



ももの樹。

床の上で、生活始めようね。。 ( ´艸`)ぷっ


昼間、陽ざしがあればまだ大丈夫かな?

でも、この場所から外を見るよりは、

窓辺のマットの上からのほうが快適だもんね。

また来年の夏・・・地べた生活、再開しましょ~ 〈まるで海の家みたい。。〉



いつも、ご訪問、応援、コメントありがとうございます。
昨日の台風の奴は、うちを少しずれて通過して行ってくれました。
雨風もびっくりするくらい少なくて・・ 私も、ももも無事に朝を迎えることが出来ました。
皆様の地方はいかがでしたか?
ただ、昼間はすごく風が強くて・・今夜は寒いし。。
すっかり秋を通り越して初冬の感じです。
今週は最低気温が12度くらいになりそうです。。。

ゲンタくんのパパさん・・初めましてですね~
コメントありがとうございます。
あれ?よーーく見るとちっちゃい字で
しかも猫語で『おくびょう』って書いてあるんですよ。
もものモッサモサな毛で隠れちゃって見えないのかしら(*^m^*)






↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(11)
コメント
No title
ふおぉ~、4枚目の二頭身ももちゃんがキュートすぎて
鼻血をふきそうです!(笑)
そうか、地べた生活は卒業なんですね。
これからどんどん冬に向かっていきますよねぇ。
ホカペも出してあげてくださいね♪
No title
もう10月半ばですもんね~。
そこ冷えちゃうからね。
ももちゃん、お気に入りだったもんね^^

最後の写真、めっちゃ可愛い~(*´ω`*)
揃えたお手手もキュート~♪
No title
季節ごとに 心地いい場所は変わるものね~
今はちょっと・・・来年の楽しみだね。
最後のももちゃんカワ(・∀・)イイ!!
ももちゃんのキメ顔!?
みんなメロメロ モエ(*´д`*)モエ
No title
哀愁のももちゃん~♪
夏の楽しかったことを思い出してるのかしら?
今は、今の心地いい場所で寛いでね。
最後の写真はメチャカワ(・∀・)イイ!!
もう、みんなメロメロ モエ(*´д`*)モエ
No title
台風が去って一気に寒くなりましたね
このまま冬なのかな~
去年も秋がなかったような・・・^^;
ももさんもお散歩するには寒くなっちゃうし
もう少し暖かい間が続くといいですね^^
No title
夏は1番涼しい所、冬は1番温かい所…
ネコさん達は賢い☆

過ぎゆく夏を惜しむようなももさんの横顔…
いいなぁv-344 かわいいなぁv-344

今年の夏は私も良く玄関を掃除しました^^;
冷たさが良いのでしょうか…寝そべってしまうので…
枕は靴!
そんな姿もまた来年!ですね~(*^_^*)
No title
ここ数日 かなり気温が低くなりましたものね。
もうすぐ コタツ や ホカペの季節・・
そして 猫さんと温もり合うのに 良い季節。
肌を寄せ合い 心もヌクヌク~~~
No title
夏の定位置も寒くて終了...
今度はひかりさんの傍(PC)ですね!

床の上の写真が可愛い(≧∇≦)♥
両手をそろえて、しかも小さい♪
ももちゃん、ポーズ決まってるぅ!
No title
昨日は暑かったから地べた生活してたかしら?
でも今日は寒いくらいだから床の上で生活・・・
それともピンクの毛布に潜ってるかしら?
我が家の子たちは丸まって毛布に潜ってます(*^_^*)
No title
そうね〜
もう夏みたいな暑さは
ないかもねぇ〜
それはそれで残念だねぇw
No title
ひかりさん、こんにちは♪^^
地べた生活でもちゃんと段ボールが敷いてあるのですね!
(ごめんなさい、夏の頃は伺っていなかったので…)
そこに、ひかりさんの優しさを感じますe-266
季節は足早に変わろうとしているのですね。
ももさんもこれからはヌクヌクとピンクにくるまれて過ごしてね♪

お庭に出るとやっぱり葉っぱに目が行っちゃうんですね。
ちょっと食べていましたよねe-330
ウチもぺーがすぐに喰い付きます。それさえしなければ
ベランダには自由に出してあげられるのですけれどねヾ(´▽`;A

管理者のみに表示