奴が来る!

2014/10/13 Mon 20:00

本日も、パソコンデスクの上で

ありったけのピンクグッズに包まれて




ももの樹。

こんな感じのももさん。



本当は・・・

こんな可愛いももさん・・・と、書きたかったけど自粛しました。。




ももの樹。

で、今日はどうしたニョかしらね。


今日は・・台風接近に伴い・・・

簡単更新にしようと思ましてね。


どうやら、今夜あたり・・・

我が家の上空付近を・・・

偉そうに台風19号の奴が通過しやがるそうなので

今日は、ずっとおとなしくしてようと思ってね。。





ももの樹。

お休みニョ。


そうね・・そうそう・・・

そういう時は、寝て過ごすに限るよね。



ってことですので、皆様も台風にはくれごれもご注意くださいね。


今夜は自動更新にて失礼いたします。


コメント欄も閉じてます。





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン