使えない。。

2014/10/15 Wed 21:07

あら~



ももの樹。

随分と邪魔な場所で・・




ももの樹。

楽しそうなお顔して・・・




ももの樹。

ゴロゴロしまくってますね。




ももの樹。

気持ちいいの?




ももの樹。

はい! とっても気持ちいいニョ~




ももの樹。

人間の邪魔をするのって、とっても気持ちいいみたいですよ。



踏んではいけない・・ 猫型キッチンマット。

でも、水が飛ぶと逃げていくし、踏んでも怒られます。


ただ、ただ邪魔でしかない、使えないキッチンマットです。



ももさん、たまにこうしてゴロンとして人間の動向を伺ってます。

こんな風に、かまってオーラ出しまくりのワナに引っかかって、

手でも出そうもんなら、容赦なくガブガブきます。

でも、分かってても面白いから手を出しちゃうんですけどねぇ~




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
昨夜からとっても寒くなってしまって、今日は一日中、曇り空でした。
最高気温も18度までしか上がらず
会社で、そっと暖房のスイッチ押したのは私です。。ふふっ。。
mayamaさんのおっしゃるように、今年は秋がなかったような気もします。
まいにゃんこさんやまぐろさんがおっしゃるように
ホカペやこたつは既にスタンバイ・OKでございますよ。
夜は~スズにゃんさんのおっしゃるように
熱をもって暖かいPCの前ですしね。

いよいよ本格的な冬!
腎不全の仔は寒さは血行が悪くなるので大敵!
この冬も、くだらない冷えないグッズを思いついちゃうかもですが
どうかお付き合いのほど、よろしゅうお願いします。




↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(11)
コメント
No title
おお~
可愛いももちゃんマット(*^_^*)
可愛すぎて踏めないわね~(笑)
あ、マットじゃなかった~。
どこでも、ゴロンしちゃうんですよね~。
邪魔するの楽しいの?
可愛いから許しちゃいますよね^^
No title
ももちゃんマット、でも足元なら
そんなに邪魔じゃないような…?
うちは、足元じゃなくて手元に来たがるので
包丁とかガスとか使ってると危ないので
困るんですよねー(^_^;)
ももちゃん冬の準備バッチリなのね♪
寒さ対策、わたしもがんばります!
No title
あぁ~うちにもももちゃんより大きな
白黒の猫型マットあったんだけど…(´。・д人)シクシク…
うちのマットは 構ってあげないと攻撃されるマットでした。
ももちゃんのそのお腹の魅力的~~~・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・ 
No title
こんばんは~。
キッチンマット好きですよね。
ときどきネコ踏んじゃったになります。
すごい声出すからこっちの方がびっくりしちゃう。
ももちゃんはいろいろあったかグッズ持っていますよね。
うちも対策を考えなきゃ。
良さそうなものがあったらどんどん紹介してくださいね♪
No title
ありますよ~♪うちにも(*^_^*)
踏んではいけない・・ネコ型キッチンマット☆
私もわざと罠に引っ掛かってあげますが、
当ネコは得意顔になってじゃれついてきます^^;

きょうはホントに寒かったです!
あぁ、冬が近いなぁ…と実感しました
一雨ごとに寒くなるってよく言ったものですね~
No title
そばにいたいんだろうな~と思うと
邪魔とも言えないしw
人間の心理を読んだ作戦ですよね~ww
家のネコそっくりのキッチンマットとか売り出しても
踏めないからダメですねww
No title
そんなww
こわいこわいw
ガブガブされるキッチンマットってw
家にも。。。ほしいわw
No title
私、うっかり尻尾を踏んで鳴かれました~
猫マットは可愛いんですけど気を使います(^^;
ももちゃん、かまって欲しいのにガブッ?!
複雑な乙女心、我が家もですが理解出来ません(笑)
No title
猫マット 踏まずに気をつけていても、
たま~~~に間違えて
尻尾を踏んでしまって
ギャ~~ン と鳴かれたとこ・・あります。
もう ひたすら あやまるしかないです。
No title
ももちゃん型キッチンマット~なら
ご飯の支度の手を止めて
ず~~~っと、なでなで
がぶがぶされて、遊んでたくなりますね~(笑)
でも、そうそう、にゃんこって
邪魔なところで、ゴロンとしますよね(笑)
我が家は3にゃんなので
歩きにくくて・・・ってとき
ありますよ~(笑)
No title
ももちゃん存在感だしてますねぇ
いつでも見てなきゃダメって感じかしら( ^o^)
踏まないように気をつけないとですね(^0^;)

管理者のみに表示