お似合いですよ。

2014/10/06 Mon 20:32

毎度おなじみの・・・



ももの樹。

我が家雑多な玄関先。


から・・・



ももの樹。

のぞく猫。  ( ´艸`) ぷっ




ももの樹。

相変わらず、そのスノコ好きだねぇ。。




ももの樹。

気持ちいいニョよ。


うん。

とっても気持ちよさそうだよね。


こんなに地べたが似合う猫さんも、他にはいないんじゃない?




ももの樹。

うふっ☆ 褒められたニョ。


なんでもポジティブに思ってしまう・・そんな性格に私もなりたい。。  ( ̄ω ̄)




昨日の台風・・・わが岐阜県はほとんど影響がなく

雨も普通。。

風もちょっと強いかなぁ・・って程度で過ぎて行ってくれました。

皆様のお住いの地方はいかがでしたか?

関東はかなり大変なことになっているとニュースで見ましたが・・

大丈夫だったでしょうか?



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございました。
相変わらずピンクまみれの生活しております。
※もも用品限定です。
昨日は寒かったので夜はもももお布団に入って来てくれて
朝までラブラブな一夜を過ごしました~
もちろん、早朝ごはんもありますよ。
今朝は3:30頃だったかなぁ・・(TT)
mayamaさん・・ビンゴですぅ。。。

riri.rei.ohanaさん、コメントありがとうございます。
ririちゃんもreiちゃんもお膝の上が一番安心な場所って分かってるんですね。
重いのは・・愛情の重さと思って我慢してね☆





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン





【 里親募集のお知らせ 】 

『ペットの健康』 の まぐろさん(エンジェルスハートさん) の所で
6にゃんの里親募集をされてます。

とっても可愛い子たちばかりです。どうかご協力、お願いいたしますネ。 m(_ _)m

まぐろさん 里親募集-_01 ← クリック ♪

現在の状況は、こちらでご確認くださいませ → ブログ 『ペットの健康』
| コメント(10)
コメント
No title
台風、雨はものすごかったですが
風はそんなになかったので、こちらは大丈夫でした。
(結局早めに会社に行った勤勉なわたくし・・・)
土砂災害はいくつか起きてたみたいですが・・・。

ももちゃん、スノコの上は保護色だから
パッと見わからないね~(^^;)
ひかりさんはももちゃんとラブラブな夜だったんですね☆
うちは、2匹ともわたしの毛布に乗ってました。
まだ入ってきてはくれないのです。。。
No title
スノコっ子(笑)
ももちゃん、そこいいね~。
ひょこっと覗いた顔、可愛い^^
最後の写真、いつものももちゃんのお顔じゃないね。

台風、うちとこも風がすごかったけど、雨は夜中だけでそうでもありませんでした。
関東の方は最近、毎回、ヒドイですね・・・。
No title
ももさん、スノコお似合いです♪
広々とした玄関で気持ちよさそう~
ウチの玄関じゃスノコ置けませ~ん!(T_T)

東京は大騒ぎの割にすんなり過ぎた台風18号…
…という気がしますが、雨風強い時間には外出しなかったので…^^;
よくわかっていないだけかも(-_-;)

いいなぁ、ももさんはお布団に入ってくれるんですね~
羨ましい♪
来桃里がウチに来てからもうすぐ初めての冬…
布団に入ってくれるかな…と、今からわくわくしてます(*^_^*)
No title
何事もなく通り過ぎてくてたのでよかったですが
まだまだ台風来そうなの注意しないといけませんね
ももさんそこにいればお散歩に連れて行ってもらえるって思ってるのかな・・・w
No title
ポジティブな性格・・・かあ。
猫さんて そうですよね。
お世話係は 見習わなければいけないですね。
猫さんを見て 学ぶこと。
たくさんあるなあ。と 実感です。
No title
お~う、風も雨もものすごくて、いろんな残骸が道路上に・・・
なかなかの威力で通り過ぎて行きました(-_-;)

1枚目のお写真。。。いたのね。。
周りと同化(保護色!)していて気付きませんでしたよ・・・ももちゃん。
上目づかいは反則よ~
リラックスした表情の可愛いこと~♡(*^_^*)
No title
こちらも大騒ぎしたわりに
被害も少なくてよかったです (^_^)
ももさん☆の警戒が
台風に届いたのかしらね〜w
No title
お気に入りの場所だもんね~♪
もう少ししたら寒くなってパソコンの傍に
べったりかな(^m^)

ももちゃん地方、大丈夫で良かったです。
静岡の方とか心配ですね...
No title
台風、何事もなくって何よりです。
cocomama地方も雨風は強かったものの
ほんの数時間でした。夜も降ったのかな?
このくらいなら~ですが 亡くなられた方もいたようでお悔やみ申し上げます。

ももちゃんちはまだ温かいのね。
すのこ ももちゃんにぴったりサイズ( ´艸`)プププ
居心地良さそうだものね♪ 
 
ももさん…すのこが大好きなのですね♪ 少しずつ、ももさんが大きくなっていって、面白い写真です(=^ェ^=)
もう少し、寒くなったらピンク&赤いフワフワのお布団にお引っ越しですね(*^^*)

管理者のみに表示