ピンクにまみれて。

2014/10/05 Sun 17:44

台風の影響で・・・

朝から悪天候。




ももの樹。

そんな日は、寝るに限るニョよ。


ちょっと肌寒かったりするので、

いつものパソコンデスクの上も・・




ももの樹。

こんな冬支度。




ももの樹。

相変わらず派手ニャね。


大好きなピンク~赤まみれにしてみました。




台風は、明日の午前中が最接近の予想の当地方。

上陸もありそうですね。


皆様、充分お気を付けくださいね。



では、本日はこんな簡単更新にて失礼いたします m(_ _)m


  ・・・だってももさん、寝てばっかりで何にも面白いことがないんだもん・・・





 【 おまけ 】 昨日のクルンクルンのももさんです。







昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
相変わらずのツルニチニチソウ狙いのももさん。
何度言っても、いうこと聞きゃしません。
この頑固さは・・多分、飼い主に似たんだな。。間違いない!
・・・そんなしょーもない確信をもったワタクシです・・・
ドロさん・・本当にお久しぶりです。^^
もちろん、覚えてますよ~来てくださって本当に嬉しいです。
こちらこそ、またよろしくお願いします




↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン





【 里親募集のお知らせ 】 

『ペットの健康』 の まぐろさん(エンジェルスハートさん) の所で
6にゃんの里親募集をされてます。

とっても可愛い子たちばかりです。どうかご協力、お願いいたしますネ。 m(_ _)m

まぐろさん 里親募集-_01 ← クリック ♪

現在の状況は、こちらでご確認くださいませ → ブログ 『ペットの健康』
| コメント(13)
コメント
No title
台風、来ますねぇ。コワイですね。
うちとこ真夜中頃みたい。

ももちゃん、ピンクに囲まれて^^
可愛いね。
お天気が悪い時は寝るに限ります(笑)
可愛いっ♪
ひかりさん、覚えていて下さってありがとうございました!
嬉しかったですe-330

ピンクまみれのももさん、可愛いですね♪
やっぱりお嬢様にはピンクがお似合いですね。
石の上のももさん、小石を食べてしまうのではないかと
ちょっとドキドキしましたヾ(´▽`;A
No title
こちらも雨で寒かったです。
でも明日からはまた暑かったりするようで・・・。
なかなか冬支度ができませんねー。

ももちゃん、石の上でごろんごろん♪
寝るのかと思ったら急に動いたり、
予想つかないなぁ(笑)
あとね・・・アメリカで話題の猫毛虫っぽいと思いました~、色ともけもけ感が!
No title
ももちゃん仕様の冬支度、ほくほくで温かそ~。
派手でいいんだよ、ももちゃん。
色も体感温度に影響あるなんて言うじゃない、温かい色の方がぽかぽかするよ(^^)
クルンクルンももさん、おパンツもいい感じに見えてますよ(笑)

台風来てますねぇ・・
何事もなく無事に通り過ぎていって欲しいですね。
No title
こんばんは♪
台風、近づいてますネ…(-_-;)
気を付けてお過ごしくださいネ
当地方も明日午前中~お昼過ぎ…注意が必要なようです

ももさん、ピンク色って温かそうでいいですね~
私は自分の持ち物にはピンクや赤は少ないけれど、
来桃里のものはけっこうピンクが多いです^^;
No title
今夜から明日の朝にかけて
たいへんそうですよね・・・
ももさんも夜中台風で起こされないようにしないとっていつも夜中に起きてるんでしたねww
No title
いやぁ、、、
台風すごいですわ〜〜
これからまだまだ雨が降りそうだし・・・
あ・・・警報が。。。
怖や怖や。。。ももさんも
気をつけてね☆
No title
台風から離れていた岡山でも夜中の雨と風は
凄かったです(><)
ももちゃん地方はもっと近いから心配...
No title
温かそうな~
ピンクのかわいいフリースに
ももちゃん、いいねぇ~
石の上でご機嫌な
ももちゃんもかわいいです!!!

台風どうでしたか?
無事通り過ぎましたか?
こちらは、無事通過したようです
No title
ピンクは猫さんにも映える色なので、私も大好きです。
ピンク色のところにいる猫さんは いつも以上に かわいく写ると思います。
台風 は どこかへ行ったようえ、今は ピーカンです~~。
No title
台風 静岡に上陸しましたね
大丈夫でしたか?
台風が去った途端に暑くなって(^_^;)
ももちゃん冬支度したのに、また暑くなって~って思ってるかしら?
血液検査、数値が悪くなってなくて良かったですね
ひかりさんと一緒に頑張ってるんだもん
頑張った証拠が数値に出たんですね
まだな数値もあるみたいだけど一気に改善って訳にもいかないですもんね
このまま落ち着いてくれてるといいな~
チビちゃんたちに素敵なおうちがみつかりますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
台風…たいぶ暴れていきましたね(*_*;
当地方も午前中にかなりの雨と風でした。ririもreiも私の膝の上で、寝てました!可愛い(*^^*)けど重かったです…
ももさんは、ピンクがお似合いですよ♪私もピンクが大好きなので、ついピンクの物を買ってしまいます(=^ェ^=) ブログから、おかーしゃんのももさんへの愛が伝わってきて…気持ちがほっこりします(*´∀`)

管理者のみに表示