ツルニチニチソウと、石。

2014/10/04 Sat 17:42

今日も朝からいいお天気で~




ももの樹。

ももさん、お散歩してました。

悪顔に見えるけど本当は嬉しいのよ。





今日は何故か?こんなトコがお気に入りでした。




ももの樹。

お花に囲まれた木陰。




ももの樹。

こんなトコ。



何故この場所が気に入っちゃったかというと・・

多分ねぇ・・・

大好きなツルニチニチソウがすぐ左側にあるから。。



ももの樹。

ニャンで、ばれちゃったのかしらね。。


ももの考えてることくらい分かるわよ。




ももの樹。

もちろん・・

こんな風に食べようとするので阻止しましたけどね。


ももさん、草を食べるとあとで吐いたりするので

どんな草も食べさせることが出来ません。



でも~ そのあとはお気に入りの石の上。


ももの樹。

気持ち良さそうにクルンクルンしてました。




ももの樹。

今日もいい天気ニョ。


草は食べられなかったけど

お気に入りの石の上でとっても気持ちよさそうにしてました。



しかし・・今日は、夕方から曇ってきちゃって

明日から台風の影響で雨になりそうです。

なんだか直撃の予報ですが・・何ごともなく通り過ぎてくれるといいな。。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
血液検査の結果では毎回一喜一憂しまくってて
なかなかうまくいかないですね。
ま そういうことも含めていろんなことを書いてるブログなので
これからもよろしくお願いしますね


ゆえさん、コメントありがとうございます。
ももは~腎不全と診断された時、BUN:104 CRE:5.9だったんですよ。
診断されたから10日くらいは毎日、点滴に通いました。
でもそれから2年たった今も、数値は高いなりにもとっても元気でいてくれてます。
諦めずに頑張ってくださいね^^

riri.rei.ohanaさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりですね~
もものイカミミはトレードマークみたいなもんなんで大丈夫?ですよ!
ご心配いただいてありがと~☆




↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン





【 里親募集のお知らせ 】 ※拡散希望※

『ペットの健康』 の まぐろさん(エンジェルスハートさん) の所で
6にゃんの里親募集をされてます。

とっても可愛い子たちばかりです。どうかご協力、お願いいたしますネ。 m(_ _)m

まぐろさん 里親募集-_01 ← クリック ♪

散歩 | コメント(8)
コメント
No title
悪顔...pupu (* ´>艸<)・:∴
メチャメチャ可愛いお顔ですよ~❤

ももちゃんとひかりさんの漫才はやっぱり癒される
なぁ♪

素敵な場所ですね!
お花と木陰と...
あちゃ~、パレてるよももちゃん(^^;

☆台風、大型なので怖いですね(><)
No title
そちらは、お天気良かったのですね^^
ももちゃん、悪顔(笑)
草狙ってたんですね~。

お気に入りの石の上で可愛いにゃ~(*´ω`*)

こちらも風が強くなって曇ってます。台風、来ないで欲しいですねぇ・・・。
No title
こっちにもコメントしちゃおう~
クルンクルンももちゃんがメチャクチャ可愛い!!
あ~抱っこしてすりすりしたい~~(>_<)
ご無沙汰です…
ひかりさん、すっかりご無沙汰です。
覚えていらっしゃるでしょうか…ヾ(´▽`;A
ブログを放置したまま1年8ヶ月が過ぎました。
やっと今夜久しぶりに更新をしました。
ももさんの事が気掛かりでしたが
お元気そうでちょっと安心しました。
でも、あれから大変な治療を続けていらっしゃるのですね。
ひかりさんには本当に頭が下がります。
これからも少しでもももさんが良い状態で過ごせることを
応援しています。またおじゃまさせて下さいね♪
No title
悪顔なんてね~ 眩しいだけよね(´∀`)
ツルニチニチソウにマリーゴールド 素敵な場所ね。
そちらは 明日から台風の影響ありなんですね。
何事もなく早々に通過して欲しいものです┐(´д`)┌

No title
明日ぐらいから台風の影響で雨になりそうですし
せっかくの秋の散歩日和がダメになりそうですね^^;
ももさんの家の中で散歩じゃ満足してくれないかな~w
No title
そうね〜台風今回は
かなり来そうね・・・
ももさんも今のうちに
お散歩貯めしといてねw
No title
里親募集の リンクありがとうございました。
子猫 2匹は 希望者がいますので、少しほっといたしました。
問題は お母さん猫・・ですよね。
ま。気長に 良いご縁を探していきます。

管理者のみに表示