暑さに負けた。。

2014/09/27 Sat 17:47

今日は朝から・・・



ももの樹。

こ~んな青空で、とっても暑かった!



そんな青空の見える窓辺で・・・ 




ももの樹。 

寝てなきゃいけニャイってのは

どういうことニャのかしらね。



まあね・・

お天気がいいからって、そうそうお散歩に行けるとは限らないってことよ。

・・・っていうか、今日は朝から暑いのよ。

陽射しがカンカン照りで、私が出たくないの。



ももの樹。

今日の所は、お散歩なしってことで我慢してね。




ももの樹。 

たまには、許してあげるニョよ。



ここ数日とっても暑くて・・

涼しいのに慣れてた体が、気温の変化についていけません。

元気だけどちょっとヘタってます。。。




・・・ってことで、本日は簡単更新にて失礼いたします。

コメント欄☆閉じてまっす。



※私信※
昨日の秘コメさん、蛍光緑の件・・OKです^^
今後から変えますね~
それから、90なんて絶対に無理ですよ。
ももは40でも太ります。。
お互い頑張りましょうね^^




↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
« 暑っ! | HOME | 匂う指。 »