愛しのサビネコ。

2014/09/22 Mon 20:44

ふふふ~ん♪♪

・・・と、上機嫌のワタクシ。



ももの樹。 

お、、おかーしゃん大丈夫?

どうしちゃったニョ??




ふふっ 大丈夫よ~!

実は、以前からお願いしてあった商品が届いたのよ~



ももの樹。 

どん!!


こちらの模様の猫さんキーリング!


先日、購入した商品 が、とても気に入ったので

今回は、で、花ママさん にお願いしました。


そして、実は、もう一個ありましてね。


ももの樹。

こちらの、ちょっと大きめのチャームも


しかも~



ももの樹。

花ママさんのアイディアで

もものトレードマークの白いおパンツまで、入れてくださいました。ヾ(@^▽^@)ノ

もうね~ 写真じゃあまりきれいに撮れてないけど

本物はすっごく可愛いのっ!




ももの樹。 

花ママさん、ありがとニャ。


本当に、こんなに素敵に作ってくださって、ありがと~☆ だよね。




ももの樹。 

そんニャに嬉しいなら、おかーしゃん模様のも作ってもらえばいいニョに・・


あ  それもそうねぇ・・・・・




ももの樹。 

ふっ 魔よけくらいにしかならニャイけどね。


はっ?? 何か言った??




ももの樹。 

ニャム... ニャム... ニャム....




ももの樹。 

くわばら.... くわばら... 

 くわばら くわばら:意味※嫌なこと、災難を避けるためのおまじない



もちろん、そんな依頼は致しませんので、花ママさんご安心を~




のグッズって、ほとんど売ってないんですよね。

だから、花ママさんのショップで見つけた時は嬉しくて注文!

・・と、思ったらすでに売切れ~だったので、リクエストして作っていただきました。

貴重ななので大切にしなきゃ  (=^▽^=)





花ママさんのショップです → 「黒猫 健のお店」 



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ももも一応猫なので、お散歩中も獲物(チョウとかバッタとか)を見つけると
身を低くしてお尻を振って。捕る気マンマンなんですけど
振ってる時間が長すぎて逃げられてしまうという・・・
そんなドンくさい猫なんです。。
ま 愛嬌があるっちゃあるんですけどね。



↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
きゃ~(*´ω`*)
ももちゃんと一緒に~
ありがとうございます(*^_^*)
ももちゃんの可愛さを出すのは難しいですね(^_^;)
リクエスト頂いて、すっごく嬉しかったです~。
ありがとうございました。
ぷっ!
おかーしゃん模様の魔除け?作ってみますか?(笑)
ももちゃん、なんてこと言うのよ~( ´艸`)
No title
サビネコさんグッズは あまり売ってないんですね。
でも こうやって モモちゃん似に作ってもらえると、感激ですね。
だって世界にひとつだけの グッズですものね。
No title
ほんとだ、白いおパンツがみごとに再現されてる!(笑)
かわいいですねぇ♪
これでいつでもどこでも、ももちゃんといっしょ(^^)
No title
花ママさんの作品とても素敵ですね~
使うのがもったいなくなりそうです。

ももちゃん、今日もきゃわゆい♡です~
おかーしゃん、たじたじ・・・(*^^*)
No title
とっても素敵!
サビ猫さんて柄が難しいから売ってないのかしら?
ももちゃんの白パンツまで再現されてるなんて(*^_^*)
ひかりさん宝物が増えましたね♪
No title
お〜ほんとだ!
さび猫グッズ!めずらしぃ〜
ほとんど見かけませんものね
かわいい〜〜
可愛い!
良い物手に入れましたね!
使うのがもったいないような

最近保護した仔がサビ猫っぽいですが
おかおと頭はアメショみたい
なかなか ももちゃんみたいに
完全サビちゃんは いませんねぇ
No title
これは可愛い(●>∇<●)
しかも、おパンツ付き♪
確かに定番の毛並みのグッズが多いですよね~
スズさんも意外と無いのです(^^;
No title
いいなぁ*^^*
猫グッズはたくさんあるけど サビ猫のは見かけませんよね
それに白いおパンツまで*^^*
うらやましいです^^

管理者のみに表示