秋晴れ。

2014/09/21 Sun 17:27

朝からスッキリ晴れて~

お散歩日和の今日☆



ももの樹。

ももさん、ご機嫌おしっぽでお散歩してました。


陽射しがあっても

空気が乾燥してるので、とっても気持ちよくて




ももの樹。

ももも、よく歩いてくれます。




ももの樹。

たまに、休憩しながらだけどね。。




ももの樹。

途中、小さな虫を見つけてお尻尾フリフリで集中・・・・

・・・・しただけ・・・・



きっと、お尻が重すぎて跳びつけなかったんでしょう



ももの樹。 

もものお尻は重くニャンてないですよ。


そ、、そうだね、、、タイミングが合わなかっただけよね。


 *****


夏の暑さは、とっくにどこへやら~



ももの樹。

秋のお散歩シーズン到来ですネ。


普段の運動不足解消、とストレス発散のためにも




ももの樹。

またいっぱいお散歩しようね~


あ~ なんて可愛いお顔なんでしょ。  



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
朝晩はめっきり寒くなっちゃって・・・まだ9月なのに。。
思わずホカペを出しそうになりました。
でもさすがに今から出しちゃうと真冬が困っちゃうので
毛布やら布団の増量でしのいでます。
どちら様も体調管理にはお気を付けくださいませ。





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(12)
コメント
No title
気持ちいいお天気ですね~^^
ももちゃん、いい季節になったね。
虫を狙ってるももちゃん、可愛い(*´ω`*)
でも、飛びかからなかったのね(^_^;)

うちとこも、今日は暖かかったです。昨日はホント寒くて。
ホカペ出しちゃいました~。以前いた所とは気温が全然違うから~(^_^;)
No title
本当に今日はいいお天気で、ももちゃんはお散歩日和だね~^_^
(我が家は洗濯日和、まとめてドン!でした)

お尻尾フリフリ・・・しただけって(笑)
ももちゃん、野生の本能は何処~~~
家の子達もモッサモサになってきました。
冬ももうすぐですね。心も身体もぽっかぽかにして迎えましょー(*^_^*)
No title
この週末は、いい天気でお散歩日よりでしたね。
この天気で ももちゃんは お散歩
うちの3にゃんはシャンプー 天国と地獄(;´Д`)
うちのにゃんたちも ももちゃんが羨ましいって
言ってました(;´Д`)
あら☆ホカペーまだ?
家は人間の方がへたれて
出しちゃいましたわw
冬は冬wまた考えますw
No title
こんばんは~。
ももちゃんご機嫌でお散歩ですね♪
とっても気持ちいいわよね~。

ごはんもおいしくてよかったね。(*´Д`)
寒い冬が来る前に体力アップしましょうね。
うちのうにはすでに冬眠状態です。
ももちゃんは冬眠しちゃだめよ。
No title
ももちゃん、きょうは気持ちよくお散歩できましたね♪
お尻ふりふり・・・タイミングって大事なんだよねー。
うちは、猫どうしでお尻ふりふりして、
タイミング合わずダッシュ失敗ってよくありますよ。
ももちゃんも、お尻が重かったわけじゃないよね~(笑)
No title
義妹が猫さんのおちりフェチなんです!
ももちゃんの・・・最高だそうですが
う~ん 
フェチ修行が足りない私には
いまひとつ どこがいいのか
うまく表現できないけど
確かに ももちゃんのおちりは 魅力的ですね!
No title
ほんと人間も外にいても気持ちいいし
散歩日和ですよね~
何がいいって外にいても汗をかかなくなったのが
一番楽ですねww
ももさんもストレス発散にいっぱい歩いてね~^^
No title
秋ですね~とっても過ごしやすい季節になりました
ももちゃんもシッポふりふりでお散歩楽しそう♪
1年のうちで一番快適な季節なんじゃないかなって思います
ももちゃんも布団に入ってくるようになりましたか?
うちもです(*^_^*)
幸せで~す♪
No title
秋には 秋の虫と出会えるかもですね。
気温も丁度よくて、お散歩 満喫できて、GOODですね。
いっぱい遊んだら ご飯もモリモリ食べてくれますね
No title
あ~、ホントになんて可愛いお顔なんでしょv-344
ももさんのお散歩は気持ち良さそうで羨ましいですね~♪
集中している時のおしり振り振り…メッチャ好きです☆
たとえタイミングが合わなくても…(*^_^*)
ストレス発散して、運動不足も解消したら…
きっとご飯もすすみますネ~
No title
日中の日差しはまだ少し暑いけどお散歩には最適♪
ももちゃんの尻尾も超ご機嫌だぁ(〃∇〃)
うちもお尻が重いから、じ~っと見てもジャンプ
出来ません(笑)
そこが可愛いんですよね~(*^▽^*)v

管理者のみに表示