季節は秋へ。

2014/09/20 Sat 20:38

めっきり、秋らしくなりましたね。



ももの樹。 

アタシも、秋になったニョ。


突然のもものデカ顔で、驚いたでしょ?

そうなのよ。。

ももは、我が家で一番デカい顔して暮らしてます。


いやいや・・そんな話じゃなかったわ。


ももが、秋になったというのは・・

お気に入りの東向きのこの窓辺



ももの樹。

秋~冬バージョンに変えてみました。

・・と、言っても、ただ冬用のマットを変えた〈正しくは敷いた〉だけなんですけどね。


でも、春~夏用のマットはまだ敷いたまま・・早く洗濯して片づけなくっちゃネ。


と、これは私のことだからどうでも?いいんだけど



そうそう・・・ももの秋バージョンはマットだけでなく



ももの樹。

胸毛も、モッサモサになりました〈年中もっさもっさだよね~とは云わない事!〉

なんだか、ダルマみたいに見えたりしますが




ももの樹。

ここんとこに、おてては埋まってます。




ももの樹。 

そういう余計ニャことするから嫌われるニョよ。

全然、余計なことじゃないわよ。

全ては、 愛情表現 だと思ってほしいわ。 ふふっ。。




 【 おまけ 】

いつもなら・・ダラ~ンとしたおしっぽも

寒くなると・・・
 


ももの樹。

デカいお尻の下に、きっちり格納されてます。




いつも、コメント、応援ありがとうございます。
めっきり 涼しく 寒くなってしまった当地方。
昨夜は秋らしからぬ寒さに、冬布団を出してしまいました。
ももも、ここ数日はお布団に入ってくるようになり・・・
寒いのは嫌いな私だけど、ちょっと寒さを歓迎してたりします。
今日も一日中くもりで、最高気温24度!
もう、長袖です。。
9月ってこんなに寒かったっけ?って家族や友人とも話してたりして
なんか今年の冬はとても寒くなりそうな予感がします。
皆様も、風邪ひかないように気を付けてくださいね~





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(4)
コメント
No title
これからモフモフになる季節なので
触るのが楽しみですねww
猫さんにとっては迷惑な話なんでしょうがw
No title
私も 厚手の毛布を昨日かけて寝ました。
いきなりの寒さですものね。
これからの季節は ももちゃんの温もりが愛しい季節で、猫飼いのいい季節ですよね。
No title
ほんと、きのうは寒かったですよねー。
そして今週は台風が来るらしいという・・・。
だんだん寒くなっちゃうんだろうな。
秋冬用にチェンジして正解ですね♪
もふもふ毛布があったかそうで、安心します。
ももちゃんの衣替えも進んでいるみたいだし(^^)
ホントにね、寒くなってきて
すっかり秋の気配ですねん
家のさび嬢も冬毛がもっさり
になって参りました(^-^)

管理者のみに表示