秘密基地。

2014/09/16 Tue 20:36

ここは・・・



ももの樹。 

一体・・・




ももの樹。 

どこか分からニャイけど・・・




ももの樹。 

理想の場所に・・・




ももの樹。 

ピッタリで・・・





ももの樹。 

気に入ったニョ!




ももの樹。 

大好きな・・・




ももの樹。 

かくれんぼも出来るニョ。




ももの樹。

はい。はい。。

分かったから、もう出てきてネ。


出てこないとフタしちゃうぞ~

・・と、云うのは逆効果。

ますます出てこなくなります。



この衣装ケースには、もも専用の冬用毛布やらマットやら入ってたんですけど

先週から、朝晩寒かったりしたので、週末に全部、天日干ししました。


あ ベージュの丸いのは、 「レンジでチンして、ぽっかぽか」のカバー。

これ →  


おなじみのペット用アンカのカバーです。

ちなみに、ももは使ってくれません。

そっと布団の下に隠して入れといても

さりげなく避けて・・寝てます。。   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ





昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
もものタルンだお腹のことまで褒めて可愛いと言って下さって
本当にありがとうございます。
みなさま・・とってもお優しい方ばかりで
私も、ももも本当に幸せもんです☆





↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン

| コメント(9)
コメント
No title
どこかわからにゃいって言いつつ
かなりくつろいでいるじゃありませんか!(笑)
いつも閉まってるのに開いてるときって
絶対猫さん入ってきますよね。
そしてくつろいで、しばらく出てきてくれない・・・。
いいんですけどね、そんなところもかわいいから(^^)
No title
あら、またいいとこ見つけたのね~^^
でも、かくれんぼは無理だよ~(笑)
丸見え~( ´艸`)
ももちゃん用品を入れてるなら、ももちゃんの匂いが付いてて余計に気に入ったのかもしれませんね^^

レンジでチンの、私も姉からもらったんですけど、全く使ってません。好きな子は好きなんでしょうけどねぇ。
うちはクールマットもいらないって(^_^;)
たまには、可愛く使ってくれるといいのだけど~。
No title
これはかなりいい感じの
別荘ですねw
邪魔にならなければそのままでもいいんでしょうが
残念ながら間違いなく邪魔になるんですよねww
No title
え〜〜〜〜
ぽっかりさん使わないの!!?
ももさん☆ったら・・・
うちのはれいちゃんが増えたので
また新しいの追加しないと。。。w
No title
とにかく入れそうなところはしっかり
チェック(笑)
どこの猫さんも同じですね(^m^)
スズも温かいものを避けるんですよ~
まぁ、スズのお腹は肉のおかげで年中
ポカポカなんですけど(▼∀▼)v
No title
この衣装ケース、ほかの使い方もできるので、
ももちゃんが 好んで入ったことは 良いことと考え、
少し蓋をしてみるのもいいかもしれません。
・・・というのは、酸素室を作るのに、こういうケースが利用できるので、少し慣らすのもありかなあ。と思いました。
勿論 酸素室なんて 必要ない年齢ですけど、今後の長い猫生を考えて、練習かしら・・
No title
ももちゃんいい基地を見つけましたね(^-^)
隠れたりするのにも寝るのにも良さそう♪

お庭の芝桜咲いてるんですね
私、芝桜って好きなんです♪
でもこの季節にってめずらしいですよね

ももちゃんはお散歩楽しんでますね
こっちは1日ごとにお天気が変わります、これも秋の証拠なんでしょうね
ももちゃんのめでるお花もそろそろ変わってくるのかな
No title
クリアーなかくれんぼ♪
ももさん、楽しそうでいいですね~
ゆずは湯たんぽが好きでしたが、ことりはどうだろう…
今年の冬は昼間の寒さ対策をまた考えないと(^_^;)!

衣装ケースはいろいろ使えて便利ですね☆
皆さんのコメント、読ませていただくと勉強になります!ありがとうございます!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示