へたくそカメラマン。

2014/09/15 Mon 17:27

今日も朝からよく晴れて~


お散歩日和の、気持ちいい一日でした。




ももの樹。

草の匂いを嗅いだいたり・・・




ももの樹。

歩いていたり・・・




ももの樹。

遠くを眺めていても・・・


どうしても、短い足や、タルンだお腹に眼がいってしまいます。




ももの樹。

それって撮り方が悪いんじゃニャイの?


そ、、そうですね。。


では、気分をあらためまして・・




ももの樹。

こんなうしろ姿や




ももの樹。

お座りした写真はいかがでしょ??


今日も我が家は平和です (≡^∇^≡)ニャハハ




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
気持ちのいい季節になって
もももご機嫌にお散歩してくれてます。
サルスベリは~近くで見ると小さなフリルの集合でとっても可愛い。
芝桜は??本当は春の花なのに咲いてます。

花ママさん・・お散歩日和の日が続いてますもんね。
良ちゃんも健ちゃんも本当によく我慢してくれてますよね。お利口さんです^^
柚子さん・・来桃里ちゃんはもっと全然スマートじゃないですか!
そんなこと来桃里ちゃんに知れたらめっちゃ怒られますよ~
mayamaさん・・運動ね・・しないといけないですよね。
ももとお散歩してる程度じゃダメですもんね^^;
hachiさん・・私も芝桜の行く末がとっても心配です^^;
まぐろさん・・木や花のことは私もあんまりよく知らないんですよ。
ブロ友さんに教えていただくことが多いかも~
まいにゃんこさん・・庭に植える植物はいろいろ迷いますよね。
虫がつかなくて落葉しなくて花が咲く種類・・そういうのが理想的☆






↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(9)
コメント
No title
えー! ももちゃんの、短いあんよと、たるんたるんなおなかがかわいいのに~~。
前から見るとふつうのかわいい猫さんなのにね(笑)
後姿だとおしりがデラックスだし・・・。
横姿がいちばん好きです!
No title
平和 が一番ですよね。
普通の生活 普通の散歩
お腹のタルタルは 個人的には好きですよ~~。
だって 触り心地いいんですもの。
No title
平和が一番(*≧∀≦*)
そして ももちゃんの ナイスバディが心をいやしてくれるのよね。
COCOも負けず更にタルタル…
No title
秋晴れのサビ猫
秋ですなぁ、、、
な・・・何故かさつまいもが
食べたくなるのは気のせいでしょうか。。。w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スズも同じだから親近感♥
ももちゃんの方がバランス良いと思います♪

...お尻を見ると揉みたくなる...
変態じゃないですよ~(笑)
No title
お天気良くて
気温も気持ちよくて
ほんとお散歩日和ね~
ムムム…たるんだおなか?全く気になりませんよ~(笑)
後姿もかわいいし
ちょこんとお座りもかっわいいよ~
ももちゃん~
No title
そちらもいいお天気が続いているようですね~
ももさん、気持ちよくお散歩できてよかった☆
外で撮った写真のほうが毛がほわほわに見えますね~

背景の里芋の葉、大きいですね~
もうそろそろ収穫でしょうか…(*^。^*)
No title
モデルもカメラマンも ナイスです!
いも炊きの季節ですねえ

管理者のみに表示