すっきり~☆

2014/09/14 Sun 17:17

カラッと晴れた青空の日曜日。



ももの樹。

これは、我が家の百日紅〈サルスベリ〉です。

今年は、天候不順のせいか花の付き方が少ないなぁ。。



まあ、そんなこと全然関係ないももさんは

青空のもと、元気にお散歩してました~



ももの樹。

玄関扉の匂いをクンクン。


そして、どんどん歩く!





ももの樹。

相変わらず素敵なニッカポッカでしょ  (*^m^*)ぷっ




ももの樹。

上を見上げて・・・





ももの樹。

飛び乗ってのドヤ顔♪

相変わらず保護色になって見づらいのが難点ですけどね。。





ももの樹。

そのあとも、いっぱい歩いて





ももの樹。

いっぱい草の匂いもかいで





ももの樹。

ももさん、ご満悦のお尻尾ふっりふり~


本日も平和な一日でございました。



 【 おまけ 】

ももの樹。

うちの芝桜・・・こんなに狂い咲いちゃってますよ。

もしかして、このまま満開とかになっちゃったりする???



いつも、コメントありがとうございます。
最近~ちょいちょい多忙でして・・
無言訪問、足跡のみ、応援のみとかになってます。
ごめんなさいm(_ _)m


   
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
気持ちいいお天気ですね~♪
ももちゃん、ご機嫌~^^
風が爽やかで、お散歩日和でしたね。
さすがに、健と良も出たいとしつこく鳴いてました(^_^;)
草だけで我慢してもらいましたけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももさん、大満足のお散歩でしたね♪
後ろ姿、何処かで見たことあるなぁ…
あぁ、このおしりの感じ…太ももの感じ…
来桃里だ☆(^_^;)
体型、似てます!

百日紅、綺麗に咲きましたネ~
ウチの近所もお庭に植えているお宅が多いです
東京ではそろそろ花が終りに近いかも…
芝桜、本当の花の時期は春ですか?
満開になったら綺麗でしょうね~☆
No title
ももさん今日も楽しそうに散歩してますね~^^
散歩するにはいい季節になったし
人間も運動しないとな~ww
芝桜って5月ぐらいでしたよね?
それぐらいの気温ってことなんですかね?ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あれまぁ
芝桜さん。。。
こんな時期に咲いちゃってまぁ
来年ど〜〜すんのさw
No title
花の咲く木って いいですよね。
植物に無知な私には、何がいつ咲くのかわからないんですが、花はがあるお家っていいですよね。
No title
お散歩にちょうどいい季節ですよね♪
たくさんお日様浴びて、お外の空気を吸ってね。
サルスベリ、いいですよね~。
ピンク色のお花、かわいいです(^^)
あいかわらず植物のない我が家、
そろそろ何か植えないとなぁ・・・。

管理者のみに表示