特別なしろ。

2014/09/09 Tue 20:34

爪とぎベットの上で、おくつろぎ中のももさん。




ももの樹。 

ニャンですかぁ・・



何でもないけどね~♪




ももの樹。 

こんニャ風に、おかーしゃんが上機嫌の時はヤバいニョよ。




DSCN6506_01_20140907214350767.jpg

ちょっと、可愛いももを激写?しようと思っただけよ♪



うふふ・・白いおパンツもちゃんと撮れたわ♪




ももの樹。 

やっぱりね......


ご存知の方も多いと思うけど

ももはお腹のとこ、ちょびっとだけ白い毛があって

以前は、ちょびっとだったのが、太ってくると同時に

その面積も広がって・・

最初は可愛いTバックだったのが今じゃ立派なデカパン ヾ(>▽<)o



そうそう、白いつながりでこんなのもありまっ~す♪
 



ももの樹。

ももの白いひげ  (≡^∇^≡)ノ にゃー



ももさん、ひげは黒と白のMIXで、その時々で生えてくる色も変わるのです。

大抵は黒いひげが多いんだけど

たまにこんな白いひげが生えてたりすると

ラッキーと思って、ちょっとウキウキします。

 抜け落ちるのを待って集めてるのよ



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ももは網戸をカリカリするくらいで
体当たりとかはしないので鍵をかけてれば大丈夫なんですよ。
それにあんなにおデブじゃ
網戸に登ったまま網戸ごと外へ倒れるってこともありませんしね。 ふふっ。




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
さび猫さんのひげって黒が多いんですんね~
あまり気にしたことないな~
今度ちゃんと観察してみないといけないw
たしかにサビ猫さんが白ひげだと
目立っちゃうから黒なのかな~
No title
おパンツ、大きくなってたんですね(笑)
白つながりで、うちのホルンちゃんの白ぽっち、こちらは小さくなってるような気がします~~。
おヒゲ、ももちゃんは黒が多いんですね。
わたしはホルピアも、実家の猫も、夫実家の猫も、みんな白ベースなんで、黒ヒゲってちょっと興味アリマス!!
No title
ネコさんのひげも様々で興味深いですね☆
ももさんには白いひげはなかなか生えないんだ…

抜け落ちたひげ、なぜか捨てられず…(^_^;)
ことりのひげは普通に白ですが、それでも拾い集めています!
ももさんの白ひげ、お掃除の際は要注意ですね~☆
あ、でも意外とわかりますよね?あんなに細いのに…
おはようございます♪

デカパンツ!www
女子はお腹冷やしたらアカンから、それでいい♪♪
猫さんのお髭って体の模様で色が違うんですね!
知らなかった……
Panは白だけです(*^^*)


今日も朝からももちゃん見て
楽しい気分になりました~~\(^-^)/
No title
白パンツ。。。でかくなるのか。。。
伸びたのかしらね。。。
そうそう!白いひげや白眉毛は
ラッキーアイテムですよね!
うん☆
No title
太って 広がって デカパン...
もう疲れが吹っ飛びます(笑)(笑)(笑)(笑)

も、ももちゃん、言葉が楽しくて笑ったのよ(^^;
決してパンツが大きくなったことが...
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はっ!!またウケてしまった!!
No title
白いおパンツ デカパンになっちゃったの\(◎o◎)/!
見てみたい~~~
なんて乙女のパンツを話題にしたら怒られちゃうね。
1本だけ白だと 貴重な1本って感じしますね。

管理者のみに表示