義理。

2014/09/05 Fri 21:28

ねずみで遊んでいた・・・



ももの樹。

ももです。


これは・・・



ももの樹。

ももで遊んでみた私の成果です。


こんな風にネズミを頭に乗せて、

静止させて写真を撮るのってなかなか難しいんですよ~




ももの樹。 

ニャンてこと・・してくれるのかしニャね。




ももの樹。 

ネズミさん、ごめんニョ。。

こんなアホなおかーしゃんで。。





ももの樹。 

ももが、ちゃんとやっつけてあげますからね。


指の匂い嗅ぐふりして、噛まれました。



ももの樹。 

ももは案外・・義理堅い猫かもしれません。

大好きなネズミを無下に扱ってほしくなかったのかも。。



写真がボケてるように見えるのは

加工じゃありません。。マジボケです。。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
鏡に映る猫さんの姿は、いつもと違った感じでちょっと新鮮かも。
でもそんな風に楽しく思ってるのは私だけで
ももは全然鏡の事なんて気にしてないようでした。
そんなもんなんでしょうかね。。

riri.rei.ohanaさん、コメントありがとうございます。
モーニングおちり☆おすすめです。
朝からとっても元気になれますよ~♪



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
今日のももちゃん、また格別に可愛いニョ~(*´ω`*)
ネズさん乗っけてるとこも、ごめんニョの顔も、めっちゃ可愛い~。
たまらんです~。
ふふ
ネズさんをいじめる?おかーしゃんを成敗ですにゃ^^
いい子ちゃん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いろいろなものを乗せてもあまり気にしない猫さんもいれば、乗せた瞬間に嫌がる猫さんもいていろいろですよね~、背中とか場所によっては気がつかないかもww
No title
猫さんの頭に何かを乗せたくなるのは、お世話係の性ですよね。
それが成功すると うれしくて、
写真撮ったり・・
色々な物を 頭に乗せて、私もやってましたもの。
No title
ももさんとネズミさんは仲良しなんですね(*^_^*)
大切なネズミさんを守るなんて…
ももさん素敵です☆

私もことりの頭に何か乗せてみたいんですが…
すぐ落としてしまいます(-_-;)
くじけず毎日チャレンジ中~
No title
ももちゃん、ネズミさんの味方なんですね♪
猫さんの頭に何かを乗っけて撮るって
かなーりたいへんだと思いますよ!!
我が家はムリかもしれません・・・。
すぐ動いちゃうんで・・・。
No title
ももさん☆
積まれてますよ〜〜
えらいねぇももさん☆
ネズミさんにもその気のつかいっぷり!
さすがにゃん

管理者のみに表示
« 正しい猫。 | HOME | 鏡。 »