鏡。

2014/09/04 Thu 20:39

さて・・・

本日のももさん。



ももの樹。

いつもと何かが違います。


何でしょう?


さて・・・ 分かりますか?


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


答えは・・・



ももの樹。

鏡に映ってるももの写真だったんですよ。〈向かって右側が鏡です〉


なんかちょっと変だなって思うけど

すぐには分かりづらいですよね。



!!


そんなももが、どこにいるのかというと

ドレッサー上の、籐のかごの上。



ももの樹。

こんな狭い上に乗っかって

しかも、最近は夜、ここでtたまに寝てるんですよ。




ももの樹。

ちなみに、こんな狭いとこで寝なくても

ココとか、ココとか・・・

寝る場所は、ほかにもあるのにですよ。。




ももの樹。 

今はここが好きニャのよ。


なんだか分かんないけど

こういったマイブーム、ももの場合、突然始まります。


そして魅惑の・・・・



ももの樹。

バック☆ショット  ○(>▽<)○


丁度、枕元の横なので朝起きるとこんな光景が目に入ります。

朝から刺激強すぎ~☆



この籐のかごは、上開きで、中にはいろいろと入ってるんだけど

ある日、その隙間から見えたビニールが、どうしても気になったらしく

掘りはじめて、引っ張り出して、噛んでたので

ふたを開けないように、もも専用マットの余っていたのを乗せといたら

ももまで乗るようになっちゃいました。 (^▽^;)


とっても、狭いし落ちそうで怖いんですけど

どうしても良いらしいです。
 
ちなみにすぐ横の広くてふかふかのカゴベットには、全く入らない・・・・。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
相変わらず毎日外ばっかり見てるももです。
目の前に広がるのは、よくある田舎の風景だけど
鳩が飛んでたり、外猫さんが歩いてたり
ももなりにいろいろ忙しいらしいです。
あ たまにセミが網戸にとまったりするので
絶対とれないけど、手でチョイチョイやってます。
扇風機も・・かなり出番が減りましたね~
朝晩は涼しくて・・ 9月、もっと暑くてもいいはずなんだけど
今週末も当地方はお天気悪そうです。



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
おお~
鏡に映ったももちゃんでしたか。
ももちゃんって、左右対称の綺麗な顔立ちなのね♪
人だと違うの判るけど~。

ふふ
もしかして、ももちゃん、自分の顔を見たくて?かも~^^
ももちゃん専用マットってとこがミソですね。
「あたちの場所」って思っちゃったんだわ~( ´艸`)
No title
いつもよりほっそりしてる・・・??
と思ったら鏡でしたか~~。
ももちゃんはさすがおしゃれ女子だから
鏡が好きなんですね。
猫さんって、鏡に映ったじぶんの姿を
しらない猫さんだと思って話しかけたりするのにね(^^)
No title
鏡の中のももさんと、現実のももさん…
2にゃんで幸せな気分も倍増ですね~☆

魅惑のバック☆ショット!おしりの形、来桃里も同じ感じです!!
朝目が覚めて飛び込んでくる景色としては最高ですね~
No title
鏡でしっかりチェックして
身だしなみは必要ですからねw
外に散歩した時に外ネコさんと
会うでしょうし、普段から気をつけて
おかないとね~ww
No title
鏡に映った ももちゃん の写真 いいですね。
ももちゃんが 突然双子になったようですよ。
こういう写真 家はないなあ~~。
んんん 撮りたかったと思いました。
No title
朝起きて!ぞうさんが!
目の前に♡
すてきですなぁw
ぞうさん☆
No title
う~ん、いつもの可愛いももちゃんだと思ったら
鏡でしたか!!
見比べるとお鼻の黒い模様とかおでこの模様が逆
ですね(^^)
どっちにしても、気付か無いって事は本物も鏡も
同じ可愛さって事で...
なんちゅー羨ましい美人さん(≧∇≦)
No title
鏡だったんですね~
左右の顔って違いますものね。
朝起きて一番に目に入るのがももちゃんのおちり
素敵な1日のはじまりね(^_-)-☆
ネコの家庭内別居が始まってから
COCO&コタローが一緒にベッドでなるようになりました。今だけかな?
ももさん…かなりスリリングな所におさまってますね(笑) ももさんたら、チャレンジャーですね(=^ェ^=) おかーしゃんはモーニングコーヒーではなく…モーニングおちりですね(*´∀`) ハートみたいに見えて可愛いから、朝からhappyな気分になれますね♪
びっくり!
タイトルを読まないで 2枚目の写真に
ぎょ! ふえてる・・・
魅惑のおちりに くぎづけで~す。

管理者のみに表示