3週間ぶり。

2014/08/24 Sun 17:57

今日は、とってもお久しぶりの~お散歩してました。


前回はいつだったかと調べたら・・・

なんと!3週間前でした。



ずっと、変なお天気ばっかりで、なかなか出れなかったのよね。。




ももの樹。 

ももも・・なんだか楽しそうにしてました。

 
  あれ?もしかして道草喰ったかぁ。。??




ももの樹。

相変わらず、足が短いのはご愛嬌。


天然なのよ。


お腹がたるんでるのもあるし、毛がモッサモサなのもあるし・・

あとは・・・



ももの樹。 

まだ言うニャか!



ももの樹。

だってねぇ・・ほら。


これだもん。


でも、私には全部がとっても可愛いももなのよ。

こんなに個性的な猫さんは、絶対にいないもんね~




ももの樹。 

座ってれば少しはそんな個性〈?〉も、ごまかせるんだけどね。。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
可愛い猫さんグッズは、欲しくなりますね~
私も大好きなので、つい買いすぎて困ります。。




    
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(11)
コメント
No title
ももちゃん、3週間ぶりのお散歩でしたか~。
雨、続いてますものね。
久しぶりに出れて、嬉しいね~^^
ももちゃん・・・・
やっぱり、足、短いよね~( ´艸`)
可愛い(*´ω`*)
特別って感じがします~^^
No title
ももちゃんの横姿ほんとに個性的♪
地面すれすれですね!
個性的大好きな私にはたまりません(^-^)
下からお腹を持ち上げてみたいです♪(ごめんなさい)

↓ストラップ可愛い♪♪( ^o^)ノ
No title
おなかが地面につきそうですが
お肉がつまってるわけじゃなくて
毛皮なんでしょうね~~。
でもそんなももちゃんがかわいい♪

全国的にへんなお天気で困っちゃいますね。
こちらはきょうも暑かったです。
No title
ほんと最近変な天気ですよね~
夕方になると雨がふるって
夕立だったらいいのですが
シトシトふりますからね・・・
ももさんもストレス発散に
なったかな~^^
No title
3週間振りのお散歩、楽しんだようで…
ももさん、よかったね~☆

ももさんの立ち姿、何ともいえず可愛いですよ~
ぷくん♪としたネコさん、大好きです(*^_^*)
来桃里もその道をまっしぐら…のようです
No title
ももちゃん、スズなんて横になるともっと凄いから
安心してね~y(^ー^)

1枚目の写真...ペロッちゅしている...
まさか食べちゃった?!

☆私も猫グッズを見たら買っちゃいます♪
No title
人間もそうですが、たるんだお肉は戻らないんですよね~~。
たるたるさんのお腹にきっと輸液剤が溜まりますよね。
家の 長男も お腹タルタルだったから、よく溜まってました。
No title
3週間ぶりのお散歩
ももちゃん喜んだでしょうね。
最近天気悪い日多いですものね。
カラッと晴れないから 庭も乾かなかったり…
うちの庭は荒れ放題で出せない(^_^;)
おなかタルタル COCOもNAILも一緒^^;
No title
ももさん☆
今日もみごとなシャコタンぶり!
素晴らしいわぁ
エレガントなヤンキー?
ももさん♪お散歩…お久しぶりだったね~。
とても、楽しそうにお散歩してますね(=^ェ^=)良かった。良かった。お天気がスッキリしないから、お散歩もなかなかできないよね~(*_*;
ももさんのお写真…可愛い♪おみ足がお腹の毛皮で隠れてるだけですよね(笑)本当は…モデルさん並みに長~いのよねっ(^_^)vももさん。
No title
こんにちは~ご無沙汰しちゃっています
またまた、少しずつ復活しましたのでので、
お邪魔しにきま~~~すね~

ももちゃん、久々のお散歩楽しそうですね~
お天気そちらも、悪かったですか~
こちらも、悪くて・・・雨がすごいです
でも、」元気なモモちゃんに会えてよかったです
うれしかったです~

管理者のみに表示