ねこがいっぱい。

2014/08/23 Sat 17:35

最近は~

もももPCデスクの上によく来るようになりました。



ももの樹。

私が、何かごそごそやってるとき限定なんですけどね~


で・・なにをごそごそしてたかというと・・



ももの樹。 

どん!


先日購入した可愛い商品が届いたので

ひとり撮影会してました。




ももの樹。 

これは、美味しいニョかしらね。


いえ・・美味しくないです。


こちらの商品は・・・

ブログ 『突然の幸せ(猫がうちにやってきた)』 の、花ママさんの

ハンドメイドアクセサリーショップ 『黒猫 健のお店 』 の、商品。




ももの樹。 ももの樹。

早速、私のガラケーにつけてみました~☆


写真で見るより、実物のほうがすごく可愛いんですよ。


とても可愛い細工で、丁寧にきれいに仕上げてあって

思ってた以上の素晴らしいお品でした。


他にも、花ママさんのショップには猫さんをモチーフにした可愛い商品があります。

オリジナルのハンドメイドなのでどれも一点もののオンリーワンです。

宜しければご利用くださいませ^^



  ※     ※     ※  



にゃあ・・・


ももの樹。

あれ? 

もっちゃん・・なに?

呼んだ?

今、忙しいのよ・・あとにして!



ももの樹。 

ぶう・・・

ももの事を無視しましたね。。




ももの樹。 

ふて寝しますニョ。





ももの樹。 

。。。絶対に起きてなんてあげニャイんだから。。




ぶうぶう文句いいながら

タヌキ寝入りしちゃったももさん。


このあと、たっぷりナデナデしてあげました。 
 



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございました。

花ママさん・・・やっぱり、どーしても白いおパンツに目が行きますよね(笑)
でもね・・なんだか年々おパンツの面積が増えてるような気もします。
太ってきてるってことでしょかね。。

まいにゃんこさん・・・ヘンタイだったなんて知りませんでした~(笑)
ただ襲うのはいいけど・・ガプッときますよ。
ももは甘噛み知らないから・・マジ噛みですし・・

うに子さん・・・ももはサビだから手足も肉球の色柄がバラバラなんですよ
わ子ちゃん日の当たる窓辺で寝ちゃいますか。。チャレンジャーですね。。
ルルドの泉で水分補給してるから大丈夫なのかしら?

mayamaさん・・・腹筋鍛えながら寝てる・・・ははは・・・
確かにそうですよね。
その割にはお腹・・ブヨブヨなんですけど。。

hachiさん・・・またたびが合法で良かったわ(笑)
じゃ猫になって飲み放題、楽しんじゃおかしらねww。

まぐろさん・・・ああいう姿で寝れるのは飼い猫さんの特権ですよね。
安心しきって寝てる姿を見てるのも幸せです。



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン





| コメント(9)
コメント
No title
はじめまして。
まぐろさんのコメントからこちらにきました。
さび猫さんですよね。
かわいいですよね。うちにもさび猫いたんですよ。
一番頭がいい子でした。
腎不全とはいえまだまだ若くてぷくぷくしていますね。
写真みてたら触りたくなっちゃうくらいです。またあそびにきます。
No title
わあ(*´ω`*)
ありがとうございます~♪
ご購入頂いた上に紹介までしてもらっちゃて~。
早速、付けて下さって嬉しいです~^^
気に入って頂けて、本当に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました^^

上からのももちゃん、可愛い~
「ぶう・・・」のももちゃんの顔、好き~♪

あら?ももちゃん、おパンツが大きく?!(笑)
小さいと履けなくなっちゃったのかしら~ププ( ´艸`)
あ、ごめんなさい。ジョーダンです^^
No title
あら~、すてきなストラップですねぇ♪
猫さんモチーフでかわいいものはけっこうありますが
ていねいに作ってあるものって貴重ですよね!
いいないいな~~。
ももちゃんがタヌキ寝入りすると
そのままタヌキになっちゃいそう(笑)
なでなでしてもらえてよかったね(^^)
No title
昨日のももさんの寝姿もキュートですが、きょうのふて寝姿もいいですね~
くしゅっと丸まって…♪

ストラップも可愛いですね~☆
真ん中のオレンジ色の中にいるのは黒猫さん?
素敵ですね…
ちょっとバタバタの日々なので落ち着いたらショップいってみます(^^)
No title
可愛い~♪
携帯にこんな可愛いのが付くと
見るだけで嬉しくってニンマリしちゃうんですよね。
私も 欲しくなっちゃった。
あとでお邪魔させてもらっちゃお(^◇^)
No title
ストラップ可愛いですね♪
猫飼いさん達の宿命なのか、猫さんモチーフのグッズに手が伸びます。
これは私も欲しいな~、ご訪問させて頂きます^_^

ふて寝中のももちゃん、お側にこんな可愛いモフモフ誘惑が寝転がっていたら私は勝てません(>_<)
作業中断してお腹にダイブです!
No title
とってもかわいいですね♪
猫好きならツボですよね§^。^§
気分に合わせてつけかえられますね♪

ももちゃんの寝姿のかわいいこと!
お腹もふもふしたくなっちゃいます(^-^)
にゃんこは砂漠の生き物だから暑さには強いとはいいますけど毛皮着てるんですもんね
暑いのは暑いですよね
もうすぐ涼しくなるかな?待ち遠しいです
No title
猫さんのグッズは 猫好きには たまらないですよね~~
猫さんがいなくても、壁紙も カーテンも 絨毯も、毎日の洋服も 猫模様ですもの。
ちなみに 私も ガラケー です。
No title
でしょ〜〜なにしろ合法ドラックですもんねw

ももさん☆
ね〜〜〜ほっとかれるとねぇ
ふて寝しちゃうよねぇ

管理者のみに表示