もっこりカーテン。

2014/08/19 Tue 20:53

最近のももは・・・どうも様子がおかしい。。



ももの樹。

いつも、夜はここで寝てるはずなのに   ( ↑ 暗いけど朝です)

朝になると、いない。。


まあ・・

カーテンが不自然な形になってるので、

お気づきだとは思いますが・・


ペロッとカーテンをめくると



ももの樹。 

ニャンで開けるよの。



ももさん、ご登場。


どうも、この中で私に隠れて・・




ももの樹。

足ののお手入れや・・・




ももの樹。

手ののお手入れをしてるようです。


何を、企てているのやら~   ┐( ̄ヘ ̄)┌




ももの樹。  

ニャンでもないですよ。


ふぅーーーん。。

そうなのねぇ。。




ももの樹。 

本当のことニャンて言えニャイわ。



一週間くらい前から

突如、こんなとこに、もぐりこむようになってしまいました。


たまに、夜中のうんち☆ハイで走り回ってこの中に入ることはあったけど

寝ちゃうことなんてなかったのに・・

包まれ感がいいのかしら?

ちなみにこのガラス窓・・・

模様入りガラスなので、外の景色は全然見えないんですよね。




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございました。
ドスコイ.... ドスドス....
まあねぇ・・ももって本当にそんな感じで歩くんですよ。
足取りがどっしりしてるって感じかな?
もちろん、ごくごくたまーに軽やかに走り回ってる時もありますが
長くは続きません。。
むしろ、走り回られるとあの体重ですから(現在5.3kgくらい)
足に負担がかかるんじゃないかとかって心配になります^^;
cocomamaさん・・ももも一応足音はしません。
ただ、見てるとあの重量感。。つい言ってしまうのです。
たかちんさん・・もものバックミュージックとして
今後も登場の予定です・・・ふふっ。。



      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
こんばんは~。
これはですね、ももちゃんの天蓋ベッドなんですよ。
おんにゃの子の憧れですからね。(*´Д`)
ももちゃんはお姫様気分に浸っているのです。
ひかりさん、邪魔しちゃだめよ~。
No title
おや? ももちゃんがカーテンお化けしてる(笑)
うちは引っ越してから間取りが変わって
やらなくなっちゃいました。
カーテンの包まれ感がいいんじゃないですかね~。
暑そうですけど・・・(^^;)
No title
ももちゃんも、カーテンに隠れる楽しみを覚えたのね( ´艸`)
うちの良がいつもカーテンに隠れて寝てます。あ、最近はタンスの上だけど。
何かいい感じなのでしょうね~。
そこ、いい場所ですね^^

↓ドスドスな感じ、健がそうなんですけど・・・・
ももちゃんも、同じなのかしら~(笑)
健が来るとすぐ判ります。
No title
ももちゃん、かくれんぼかしら§^。^§
うちではコレするのあんずです
もこっとしてるからアレって思うと居る
ももちゃんもそうなんでしょうね(^◇^)

ドスドスなんて失礼だわ~ね~ももちゃ~ん
私には軽やかに見えますよん(^_^)v
No title
いつもしない行動って 心配になっつちゃいますよね。
滅多に入らない場所にいたり・・
それが何かのサインの場合もありますが、
ももちゃんは 定位置の場所の中なので、
ももちゃん新発見で 心地よさを満喫しているのかもしれませんね。
No title
カーテンの向こう側…
ネコさん達、何をしているんですかね~?
来桃里も大好きですよ♪
どこにいるのかな~?と声をかけながら探すふりをすると、もぞもぞしてしまうのですぐ見つかります(^_^;)
No title
カーテン!
子供の時に学校の
黒いカーテンに包まって
遊んでたの思い出した!!w
楽しいよね!ももさん☆
No title
ももちゃんの秘密基地?!
今はここがお気に入りなんですね♪
猫さんて突然お気に入りの場所が変わる
から、たまにあわてて探します(^^;
No title
ももちゃんの一人時間場所?
もっこりカーテンの中に私も一緒に入りたい(笑)
猫ってとにかく隠れたいんですかね?
Panも暑苦しい場所に入り込んで
過ごしたりして出てこない時間が毎日あります。

管理者のみに表示