夏~の元気なご挨拶♪

2014/08/14 Thu 21:00

2014 残暑お見舞ニョ

皆様・・・ 残暑、厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?

まあ残暑って言っても、8月に入ってから低気圧やら台風やらの影響で

なかなかまともに晴れてない当地方。

本日も朝から雨で、非常にムシムシしております。


でも、8月も半ば・・

暑い夏も、あと少しの辛抱。


暑さに負けず!頑張りましょうね~





  【 おまけ 】

ももの樹。 

盗撮してみました。

・・っていっても、思いっきりオープンなトイレなんですけどね。。ふふっ。。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
やっぱり・・線香かじっちゃう猫なんていませんよね。
私も、100%そんなことはないと思ってたので
実際にその様子を見た時は時は、びっくりたまげましたよ~
でも、まぐろさんがおっしゃるように線香の原料が樹皮でできてるのなら
草好きの猫さんなら全く理解できないわけでもないですよね。
うに子さん・・・私は行灯の油なめてる猫さんも充分怖いです^^;
あ まいにゃんこさん。。お盆休みないんですね。
沢山、稼いでくださいね~(^^)ノ


 
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
おおお~!!!
ももちゃんのウインクいただきましたー☆
これで明日もがんばって稼いでこれます!

おトイレのももちゃん。
一点集中ですね。猫さんってそうですよね。
見てるとおもしろいんだけど、笑ったりリアクションしたりすると途中でやめちゃうこともあるので、ガマンガマンです。
No title
ももちゃん、ウインク~(^_-)-☆
可愛いにゃ^^
台風が去っても、何か変なお天気だし蒸し蒸し~。
頑張りましょう^^

きゃ~ももちゃん、撮られちゃってるよ~(^_^;)
おトイレ中の顔って、結構、笑えたりするんですよね(笑)
No title
台風以来なんだか涼しいというか
暑いんだけど暑くないというか
へんな感じですよね^^;
ももさんも体調気をつけて
夏を乗り切ってくださいね~ (^。^)/
No title
残暑厳しき折・・・って感じですね
ももちゃん残暑お見舞いありがとね♪

あらら・・・乙女のトイレ姿
にゃんこってしてるとき真剣な顔してますよね(^O^)
No title
トイレ の時の 排泄中の猫さんて すごく真剣な顔してますよね~~
何でだろう・・・。
ももちゃんも 真剣に一点を見つめてますね~~。
No title
ももさんの残暑お見舞い、効果ありそうですね~☆
ウインク、チャーミング~~v-344

おまけの写真、ももさんの「気にしニャい、気にしニャい…」って呟いているのが聞こえてきそうです(*^_^*)
No title
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
ももちゃん (^_-)-☆ありがと
元気でてきた~~~。

No title
残暑お見舞い申し上げます(^_^)

(≧∇≦)キャー♪
ももちゃんのウィンク可愛い❤❤❤

トイレ、私もスズさんのトイレを写した
なぁ...(笑)
No title
こんばんは~。
ももちゃん上手にウインク出来るのね♪
おめめが大きいものね~。

こちらは晴れて蒸し暑いです。
ももちゃんのトイレは黄色くて可愛いですね♪
真剣なお顔でますますおめめパッチリだわぁ~。(笑)

管理者のみに表示