ドスコイ..ドスドス...。

2014/08/18 Mon 21:20

廊下で・・・



ももの樹。

いつものどすこい姿で、こちらを見つめていたので


声をかけてみると・・・




ももの樹。

ドスコイ....ドスドス..... ドスコイ.....ドスドス............


と、全然軽やかじゃない足取りでやってきて




ももの樹。

そのまま、玄関先へ行っちゃうももさん。




ももの樹。

もっちゃんさぁ・・・

よく知らん顔して、私の前をスルーできるよね。。




ももの樹。

あら? 居たの?


用がない時には、こんな扱いされる飼い主。

どう考えても納得いきません ヽ(`⌒´)ノ





昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございました。
しまねこの100匹の猫さんパワーには、さすがに圧倒されました。
とっても可愛くて見てるだけでニコニコしちゃうんだけど
確かに・・15人で100匹って・・・凄すぎる。。
これ以上増えたらどうなるんだろ・・とか心配もあったり
いろいろ考えてしまいました。

まいにゃんこさん・・シンガポールチキンライス!!
そんなハイカラな炊き込みごはん、初めて聞きました。
今度レシピ教えて~
花ママさん・・薄味にしちゃうと食欲出すぎて止まらなくなるので
うちは濃い目なのよ~(笑) レシピありがとね~
柚子さん・・ももは人間の食べ物にほとんど興味なくて
人間が食事しててもまるっきり無視してるのよ^^




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン



| コメント(7)
コメント
No title
まーねー、スルーされちゃうのはさびしいですよね。
でも、うちの場合、夫が帰ってくると、ピアノちゃんは
部屋のすみっこに避難してしばらく出てこないんです。
これはかなりさびしいみたいですよ~~(^^;)
どうでもいいですが、きょうのタイトル、好き!!!!(笑)

シンガポールチキンライス、こんどレシピ紹介しますね♪
時短の料理本に載ってるやつなんですけどね(^^;)
No title
そうやってわざとスルーした方が
余計に気をひけるって知ってるんですよww
そのあたりは猫さんは策士ですからね~ww
No title
素通りされちゃうと ちょっと 悲しいですよね~~。
ももちゃん 冷たくして わざと気をひかせる技を持っているのかも・・です。
No title
どすこいどすこいってw
音がきこえそうですな!w
ももさん☆
どすこいって思われたの
見抜いたね!w
No title
全然軽やかじゃない足取り...
プププッ (*^m^)o==3
ひかりさん、またしてもツボです(笑)(笑)
うちにも更に音がしそうな猫いますけどね♪
本当、なんでスルーしちゃうんだろ。
寂しいなぁ...
No title
ももちゃん ツンデレさんだからね。
きっとわざとやってヒカリさんの反応を見て
楽しんでるのでは?
軽やかじゃない足取り( ´艸`)プププ
うちもコタロー以外はどすこいどすこい…
ネコって足音立てずにあるくんじゃなかったけ?
ドスコイって――!wwwなんかバックミュ―ジックキコエテきそうな登場なももちゃん!(^-^)/
そしてスル―!
猫だわぁ♪最高です♪
ももちゃんとひかりさん二人の関係と会話楽しすぎですよ\(^-^)/

管理者のみに表示