本当のお話。

2014/08/08 Fri 20:59

実はね・・・



ももの樹。

ニャニかしら??


うちのももさん・・



ももの樹。

お顔が、こんなに丸顔でモフモフに見えるんですけど


本当は・・



ももの樹。

こんなに小顔・・・・・・

しかもとっても貧相・・・・・





ももの樹。

ひどいです.... もものこと..... 

笑いものに.... しましたね.....

かくなる上は....





ももの樹。

肉球に磨きをかけて.....

必殺☆猫パンチを.....





ももの樹。

おみまいすべく....

これから、調整にはいるニョ。




遅っ!!





ももは、毛が多いので肉付きのいい丸顔に見えますが

本当は案外小顔なんですよ。



これは2007年8月5日 もも生後一ヶ月半くらい 体重700gのころの写真 ↓


ももの樹。 
さっきの貧相な顔立ちはそのまま。

はっきり言ってあまり可愛くもない。。


それに、仔猫の頃はこんな風に毛も少なかったんで

ちゃんと、フワフワの毛皮の猫さんになれるかどうかって、本気で心配してました。

ま 全然、心配無用でしたけどね。。


昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
やっぱりね~どちらの飼い主さんも猫さんとお話してるんですね~
鳴いた時に、返事をしたり、話しかけたり・・
私は、ももがごはんを食べてる時は「ごはん美味しいよね~」「沢山食べようね~」とか
窓から外を見てる時は「今日はいいお天気だね~」「外猫さんいるかな~?」
・・なんて、声かけてます。
あ たまに、「ごはん美味しいでしゅね」って赤ちゃん言葉になったりもしてます^^

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
やっぱり~話しますよね~
だって楽しいんだもんしょうがない~(笑)



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
貧相って~(笑)
実はそういう猫さん、多いですよね?
ももちゃん、フワフワの毛も魅力の一つだから、そんなことしないでぇ~(笑)
うちの健でさえ、今より細くなりますよ~^^
チビももちゃん、可愛い~♪なんで、おかーしゃんは、可愛くないなんて言うのよ~(>_<)ももちゃん、怒ってますにゃ。

話しかけるの、うちも同じような感じです^^
たまに、外に人が通ったりして、ちょっと、恥ずかしかったり~(笑)
No title
うちのも、洗ったりすると猫というよりネズミのようになりますよ。
もけもけしてるからかわいいんだけど
猫さんって実は貧相なんだよねー(笑)
ももちゃん、ちいさいときもまんまるおめめ♪
かわいいです(^^)
子猫の頃って猫っぽくなくて、
どんな生き物になるかと思うけど、
意外とふつうに「猫」になりますよね!
No title
チビももちゃん可愛い~♪
貴重な写真見せてもらってありがとう(*^。^*)
ももちゃんは長毛さんだから
毛がないとすっきりにゃんになっちゃうのね。
我が家の場合 COCOもNAILも増量なしであのデカ顔です(^_^;)
No title
子猫のももさん可愛いですね~^^
サビ猫さんは個性的ですが
好きな人はほんと好きですからね~
サビ猫さん可愛いんだけどな~ww
No title
お風呂に入れると
ビックリですよね。。。
まぁ家も1度しか入れてませんがw
No title
私的には 丸顔の猫さんは 大好きなので、
ももちゃんの 丸顔 良いと思いますよ~~。
でも 私も 小顔って 手で やったことあります。
猫飼いは みんな同じことしますね。

管理者のみに表示