わくわく・・ どきどき。

2014/08/04 Mon 20:51

お散歩写真のつづき~


もものお散歩は・・・

ワンコと違って、スタスタと歩くのが目的ではなく

外を楽しむのが目的なので・・・



ももの樹。

こういう、何でもない場所をチェックしたり

 この時は、風に揺れる日よけのサンシェードが気になったらしい。。




ももの樹。

こんな風に、物陰に隠れて様子をうかがったり

 この先は普段あまりいかないからかな?




ももの樹。

そしてここでは・・・ どこからかポコポコと音がしたので


排水溝をのぞき込む・・・


この黄色いパイプの先の外の流し台には

井戸水が出るようにしてあるんだけど

そこで、野菜を洗っていたその水が流れ出しました。





ももの樹。

しばらく・・目が離せないももさん。

普段は、水が流れてる時に遭遇しないので珍しかったようです。 

 
 ここは井戸水が流れて来るだけなので、下水臭いとか全然ないんです。




ももの樹。

まだまだ、知らにゃいことがいっぱいあるニョよ。


わくわく・・ どきどき・・ 

これだからお散歩はやめられニャイ!!(≡^∇^≡)ニャハハ



・・・と、申しておりました。(*^m^*)



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
セミの声~あんまり聞かなくなった方、多いんですね~
うちの方は自然がなくなったわけではないけど本当に少なくなりました。
でも、花ママさんちはセミがうるさいんですね。^^;
みんニャ大忙しだ(笑)

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
ふたりとも・・やっとエアコンのありがたさが分かったようで良かったですね~
あんな毛皮だもん・・暑くないわけないよね。
あと一ヶ月・・9月になればひと息つけるかなぁ




      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
いつもお花がきれいですねぇ、
うちのまわりにもいいかげん何か植えないと・・・。
お庭のなかでもいろいろ冒険ができて
ももちゃん楽しそうですね♪
隠れてるのがかわいい(^^)
お散歩でストレス発散して、暑い夏を乗り切ろうー!!
No title
いつも楽しそうなお散歩^^
お水、気になったのね~。
じーっと見てる姿が可愛いです~。
ん?じゃあ、お家の流れるお水も見るのは好きなのかな?
No title
こんばんは♪
今日はももちゃんと一緒に
ひかりさんのお家探索してる気分で拝見しました(^-^)
あ~楽しかった♪♪
No title
また新たな発見があったお散歩楽しんだ
みたいですね^^
人間だと同じように見えてしまうことでも
猫さんだとちゃんと違って見えてるんだろうな~
純粋なのかな~w
No title
おぅ!ももさん☆
新しい発見だにゃ!
そりゃ目が離せないよね〜
しっかり調査してくださいね!w
No title
水をじっと見ている顔が可愛いです(≧∇≦)
ももちゃんの表情って癒しですね♪
「ニャニャ?!」
って思いながらお散歩しているんだ~
今度は何を発見するのかな??
見ているこちらもワクワク♥
暑い~(*_*;このあっさりは半端ないですね…
クーラーの部屋に、ririとreiを抱っこして移動してます! 2にゃんもさすがに、クーラーのお部屋で寝てます(笑) ももさんも暑いでしょ~大丈夫ですか? お散歩できて良かったね~おかーしゃんのお家は、敷地が広くていいですね~いっぱいお散歩できますよね♪お水とか石とか草とかセミとか楽しい事がいっぱいですね(=^ェ^=)

管理者のみに表示