いつものこと。

2014/08/05 Tue 21:03

朝の窓辺に浮かぶ・・




ももの樹。

黒いシルエット。



ももの樹。

もちろん・・とっても可愛いももさんなんですけどね。



ももの樹。

朝ごはん食べかけだったのに・・

ほかごとに気を取られちゃった感じ??



ももの樹。

ねえ・・ そんなイカミミになっちゃって何か怒ってるの?

心配ごと?


どしたの?



ももの樹。
 
おかーしゃん、早く出掛けないと会社、遅刻ですよ。


ほぼ毎朝・・こんな感じ~

まあ、どちらの飼い主さんも一緒だと思うんですけど

つい、猫さんが可愛くて見入っちゃったり・・・

写真を撮り始めちゃったりすると・・時間を忘れてしまう。


あ ごはんは・・わりと食べてくれてますのでご安心ください。

ただ・・食欲のピークは何故か?夜中から明け方にかけて・・

AM3:00~5:00という、私の眠りのピークと重なってます。。

もちろん、ちゃんと差し上げてますよ・・

ええ・・ 可愛いわが仔ですからね (T T)



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
しかも二日続けてのお散歩記事・・・^^;
お散歩に出ると、つい撮りすぎちゃうんです。
ちなみにうちの花は母が暇に任せて種からドンドン育ててるので
置く場所ないくらいあります。 ま お安い花ばっかりなんですけどね~
花ママさん・・ももは家の中の流れる水は興味ないみたいです。
お風呂とか洗面所なんて入ろうともしません。^^;
スズにゃんさん・・あんまりいろんなものを見つけてほしくないような気もします。
去年、植木鉢に張り付いていたムカデを見つけた時は
卒倒するくらいびっくりしました.....^^;

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
毎日、本当に暑いですね。
しかも湿度も高くて最悪です。
もももエアコン三昧してますよ。人間より大事にされてますから^^


     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
ひかりさん、毎朝早い起床ご苦労様です~(^_^;)
相変わらずなのですね~。
忙しくても、時間がなくても、可愛いと写真撮りたいんですよね~^^
判ります~。

あ、ももちゃん、水嫌いでしたね~(笑)
No title
早朝のイカミミ・・・刺激が強いなあ(笑)
暑いから早く起きちゃうんでしょうかね?
うちのホルンちゃんもさいきん、
目覚ましが鳴る前ににゃーにゃー鳴いて
起こしてくれます・・・。
ももちゃんの食欲のピークが
夜のリラックスタイムと重なるといいんですけどねぇ。
No title
こんばんは~。
ももちゃんも早起きなんですね♪
ごはんちょ~だいって来たら起きちゃいますよね。
うちも同じです。
特にうにがごはん~って早朝やかましいですわ。(^_^;)
ももちゃん何を見ているのかな?
あれ?ももちゃんのヒゲって黒と白ですか?
うちのニャンたちは白ヒゲだけだから黒ヒゲいいなぁ~♪


No title
すごい時間帯にごはん食べてるんですね^^;
夜行性とはいえ、家ネコさんになると
人間にあわせたりするものですが
かなりマイペースみたいですねww
No title
夜中のご飯タイム…お疲れ様です(^^ゞ
うちはトイレを済ませると報告に来るのですが…
なぜかきょうは先程2時過ぎに起こされました(-_-;)
毎日じゃないからいいですが…

ももさん、ご飯はママが起きてる時間に食べようね~♪
No title
我が家と同じ~(笑)
今朝も写しまくりでしたよ♪

実家の廉はゴキちゃんを見つけて捕まえてバラバラに
していました(^^;

☆ももちゃんも美味しいお水を飲んでくれると
嬉しいですね(^^)
「スズからもお勧めニャよ♪」
No title
この季節は 夜中に食べる子多いですよね~~。
ひかりさんの すごい所は その都度起きて差し上げることですね。
寝不足にならないようにしてくださいね。
No title
ももちゃんの為に早起き、ひかりさんはえらいな~
私だったらきっと無理(^_^;)
勝手に食べてって感じ
冷たいわ~私(^_^;)

ももちゃんのお散歩は楽しそうですよね♪
色々動くものすべてが刺激になってるんですね(^-^)
No title
早起きですなぁ・・・
うちの子とそっくりですなぁ
3時にはもう活動maxですからねぇ
困った子たちですw
No title
早朝が食欲のピークならばどんなに眠くても
起きますね。
私は別件で4時にコタローに起こされましたけど…
我が子の鳴き声には敏感になっちゃうのよね(^^ゞ


管理者のみに表示