勝利宣言?

2014/07/26 Sat 20:46

ももとふたりで楽しく外を見ていると・・




ももの樹。

嘘よ。

楽しんでるのは、おかーしゃんだけニャのよ。





ももの樹。

窓の外を・・トコトコと歩いてく外猫さん。



ももの樹。

あら・・ あの仔って・・




ももの樹。

よーーく見ると・・・




ももの樹。

あんまり可愛くニャイわね。




ももの樹。

勝ったニョ


本当っ!

ごめんなさい!

こんな猫で。。




     
昨日の記事に~応援、コメントありがとうございます。
今日は昨日ほどではないけどやっぱり暑かったー!
ご心配いただいてありがとうございます。
でも、全国的に暑いんですよね。
いくら祖先は砂漠生まれといわれてる猫さんでも
やっぱりこんなに暑いと本当に気を使います。
ももはエアコンは苦手じゃないので、嫌がることなく平気で寝てくれてるけど
苦手な猫さんはもっと気を使いますよね。^^;

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
ふふっ・・
ももも、頼んでもいないのに扇風機のスイッチは入れたり切ったりしますよ。
しかしあれってなんでしょね?
わざわざ扇風機のスイッチの上を歩かなくてもと思うんだけど
やっぱり効率よく涼むためのしてくれてるんでしょうかww。





      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
昨日から、ホントに暑いですね。
外は危険な感じの~(^_^;)
外猫さんは、この暑さの中、すごいですよね。
お顔が見えないのが残念だわ~。
ももちゃん、可愛いもんね~^^
ふふふ
勝利宣言しちゃうなんて~(笑)
その子、女の子なの?
No title
ももちゃんに勝てる猫さんはいないわよね(*^-^*)
表情が勝ち誇ってる!(笑)
女子猫さんて気高くいかないとね♪
もうそれがたまらなく好きです(*^▽^*)
No title
外猫さんは外猫さんで
同じように思ってるかもww
猫さんって自分が一番かわいいって
思ってるような気がして面白いですよねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
勝利宣言のももさんの表情…いいですねぇ♪
よーーく見ると…の写真の顔もいいですねぇ♪
・・・フクロウのような首使い?!(^_^;)
来桃里もよくあれっ?ていう角度の首、してます…
ネコさんの体ってホントに柔軟ですね~
No title
お庭に外猫さんが歩くんですね。
そうなると 土や砂の場所に 便尿をされる可能性もありますし、においつけをしているはずですので、お散歩の時に ももちゃんが くんくん 匂いを嗅ぐのもわかる気がします。
No title
まったくだ!
ももさん☆には
及びもつかないねっ!
(。-`ω-)うん
No title
あはは、そりゃ、ももちゃんがイチバンだよね♪
ももちゃん、サトイモさんの心配したり
外猫さんに勝利宣言したり
お外を見ながら楽しんでますね。
こう暑いとお散歩もできないでしょうから
涼しいところでのんびりお過ごしください~。

管理者のみに表示