忘れ物?

2014/07/24 Thu 21:24

トイレへ駈け込んで

終わったはずなのに・・・




ももの樹。

何故か?トイレの前で立ち止まってるもも。




ももの樹。

なんで、そんなとこで止まっちゃってるの?




ももの樹。

えっとですね。




ももの樹。

うーんとね。




ももの樹。

どっこいしょ。


あら?

その爪とぎに乗りたかっただけなの?




ももの樹。

何故?私と視線と合わせようとしないのだ。。




ももの樹。

本当は、ニャンでなのか、忘れちゃったニョよ。。



猫さんが・・

トイレし終わったはずなのに、まだトイレ前でモジモジしてたり

何度も出たり入ったりしたり

チッコの量が、とても少なかったりすると

膀胱炎かもしれないから、気を付けなきゃいけないのは

ご存知の方も多いと思いますが

「もしかして、ももも??」と、ずっと観察してたけど

そうじゃない感じでした。


この後、走って行っちゃいましたしね。

全く・・心配させるんじゃないよ~




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございました。
夏のもものお散歩は・・・
夕方、涼しくて蚊が寄ってこれないような風がある時限定でしてます。
まあ お散歩って言ってもワンコみたいにスタスタ歩くわけじゃないんですけどね
まぐろさん・・ワンコの飼い主さんは毎日のお散歩大変ですもんね。
暑くても寒くても・・眠くても。。ですしね。。
cocomamaさん・・そうそうニチニチソウなんですよね。
葉っぱをちょびっと食べちゃったみたい。。
いつも食べないから油断してました^^;



    
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
ははは( ^o^)ノ
ももちゃん忘れちゃったのね~~~♪
可愛い(*^▽^*)
トイレ前でウロウロ!
Panもそんな日があって心配しました。
大丈夫でしたけど(*^-^*)
No title
そうそう、心配になりますよね!
何回かトイレ入ったり出たりしていると
膀胱炎か、それとも便秘?!と焦りますが
別に猫自身はなんでもなさそうだったりしてね。
ま~、気を付けてあげることに損はないと思いますけどね。
No title
いつもと様子が違うと、「何かあった?」って心配になっちゃいますね。
ももちゃん、なぁんだ、忘れちゃうくらいのことかぁ(笑)
可愛いね^^
No title
何かと心配になっちゃいますよね^^;
ネコさんの病気はほんと発見しづらいのが
困りますから、多少過保護かもってぐらいが
いいのかもしれませんよね^^;
No title
毎日のお通じは
大切ですもんね!ももさん☆
しっかりだして
。。。。まぁ
物忘れはね・・・私も人のことはいえにゃいわ
No title
...私も冷蔵庫の前で一瞬忘れる事があるので
ももちゃんを笑えなかったり(^^;

きっとひかりさんに伝えたいことがあったんだ
よね!!
...あ、本当に忘れただけ??(; ̄ー ̄A
No title
いつもと違うとお世話係さんが感じることで、
それが病気の兆候であることもありますから、
そうやって気にすることは 良いことなんですよね~~。
ただ・お世話係の精神衛生上は よくないですが・・

心配しすぎ。
でも なんでもなければ ホットして、安心しますから。
変化を敏感に感じる目は必要だと思います。
No title
あっ違ったのね ホッ
なんでもないに越したことないもんね~
私も最近、もの忘れ酷くって(^_^;)
買うものメモしようとメモを探してるうちに
何買うのか忘れちゃったり… ヤバい?!
猫も毛づくろい中にアンヨ ピーンと上げたまま
何かに気を取られて何してたか忘れちゃったり(;;;´Д`)
似た者同士^^;
No title
あはは!そうそう、そういうことありますね~^^
トイレする前も、やたらニオイばっかりかいで、
うろうろもじもじ…。
ちびがまさにそういうタイプです(^_^;)
きなこは、トイレに入ったら、即、用を足し、
終わったら躊躇なく出て行きます…。
正反対ですわ…。
やっぱりそれぞれの性格によるんでしょうね~(-_-;)
いゃ~ぁ(((・・;)毎日暑いですね。ももさんもおかーしゃんも大丈夫ですか?家の猫さんは、長く伸びてます!せっかく、クーラーかけてるのに…部屋に来ないんですよ(((^_^;)
それにしても、ブログのももさんの写真と文章がすごく面白くて(*^^*)何度も読んじゃいます。ももさんの写真を見てると、猫さんも表情豊かで本当に可愛いですよね~♪

管理者のみに表示